129531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2013年03月28日
XML
カテゴリ:戦隊・ライダー


「ゴーバスターズ」、とても夢中になってみていました。
でも最終回がとてもきつかったので、
ずっともやもやした気持ちのままでした。
見ていてつらかったというのは陣さんが消えたこと、
そして樹液の「一片の悔いなし!」のセリフでした。
そのセリフはとてもとても違和感がありました。
陣さんは消えて、その陣さんを助けることができなかったのに、
そんなセリフを言うなんて絶対おかしい!と、ショックを受けました。

そんな気持ちは樹液役の佐藤さんも思ったようです。
そのあたりの話を偶然某掲示板で読みました。
佐藤さんも松本さんも樹液の事、陣さんのこと、
とても大切な大事なキャラクターと思っていることがわかって、
少~し納得しました。100パーセントじゃありませんが(^_^;)

でもこれでようやく「ゴーバスターズ」に一区切りつけそうです。
来年のVSシリーズ、今から楽しみです(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月28日 18時54分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.