408469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

4月の庭 モッコウバ… New! dreamroseさん

ネモフィラ畑@舎人… chiroakaさん

2022年8月17~… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


関東地方、じわじわと暑さが戻ってきました晴れ


今日は、いつもブログにおじゃまさせていただいてる、たけちゃん810さんからステキなプレゼントが届きました。


山の贈り物1.jpg


すごいすごい。


これ全部手作りですよ~。


コンニャクも畑から、手作り。


その様子は 右矢印 コチラ


初めていただく手作りコンニャクは、さくさくでクセがなく味がしみ易そう。


干し椎茸・ゆかり・ガリ茶、もちろん自家製。


クッキーもサクサクで美味しゅうございましたぺろり


赤いのは豆腐の紫蘇付け。


初めていただきましたが、紫蘇が香ばしく、チーズのような食感。


ご飯も進むし、お酒にも合いますね。



山の贈り物2.jpg


干し筍、ゆでとうきび、山で採ったふきの煮物。


希釈用紫蘇ジュース、梅ジュース。


お茶も畑から、摘んで煎って何もかも手作り。


その時の様子は 右矢印 コチラ


これは貴重品。袋を開けるとしっかりお茶の香りが。。。


たけちゃん810さん、大変手の込んだ贈り物ありがとうございました。


山の贈り物3.jpg


りっちゃんからも、ありがとう手書きハート



山の贈り物4.jpg


りっちゃんは、ミッシェル兄ちゃんが大好きですぽっ



ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 00:14:24
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.