408454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

ネモフィラ畑@舎人… New! chiroakaさん

そろそろバラの季節… New! dreamroseさん

2022年8月17~… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今度は長期化するのかな~しょんぼり


いちいちこれではTNR(野良猫を不妊手術してリターン)が進まないかという問題もあるけど。。。


雨なのでリリースするには可哀想で、一晩ケージで保護したら懐こいのなんの。


野良と思っていたけど、子猫の頃からエサやりさんにお世話になってるから半分は飼い猫のようです。


不便なので、仮称ですが名前を付けました。


大きい方が「にゃん太」君で、小さい方が「チー太」君。


にゃん太君はよく鳴くコなのよ~。


子猫の頃から、アチコチでにゃあにゃあ言って営業してたからな~しょんぼり


にゃん太とチー太1.jpg


今は怖がってケージからは出てこないけど、撫でるとすぐにゴロゴロします。


とても人間を信じきってる様子。


これは飼い猫に慣らせそうだと思い、リターンは止めました。


にゃん太とチー太2.jpg


チー太君、なかなかのイケメンでしょハート


今、下の歯が少し永久歯が出てきてる状態なので、五ヶ月になったくらいかなぽっ


どちらも大人しくてね~ドライシャンプーのスプレーしてコーミングしても大人しいの。


お耳の掃除も楽に出来た。


なんて良いこ達なんでしょう号泣


にゃん太とチー太3.jpg


にゃん太君は、ちょっとでも触るとゴロンとします。


お腹も触られるし、おっとりさんで甘えん坊。


クロちゃんやレナちゃんの方がお腹触ると猫パンチされて怖いくらいです。


クロちゃんと取り替えようかしら大笑い


にゃん太とチー太4.jpg


チー太君、オテテ枕が大好きです手書きハート


お外は怖いし、猫嫌いなオバサマ組が駐車場を見回りして、猫を傘でつついて回ってます。


土地主でも車があるわけでもないですが、猫を寄せ付けないよう役割と思ってるようです。


そんな様子をクロちゃんが心配そうに出窓から見ています。


とてもリリースなんか・・・出来ない号泣


にゃん太とチー太5.jpg


ちょっと凶暴だけど良いお兄ちゃんのクロちゃん。


大丈夫、取替えっこなんかしないよ~大笑い





最近は保護猫ブログですが、ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.26 01:02:48
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.