408505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

おバカ編です(笑) chiroakaさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2013.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつもお世話になっている愛猫家のFさんが、茶トラの子猫を保護しました。


茶トラ保護猫1.jpg


およそ2ヶ月半くらいの、白手袋・白靴下の男の子です。


お庭でにゃあにゃあ鳴いていたので、捨てられたのかなと思われます雫


私が代理人となって、右矢印 ネコジルシ に掲載して里親募集してます。


良い里親様にめぐり合えますよう、皆さんも応援してねウィンク



茶トラ保護猫2.jpg


最初はシャアシャアしてたけど、毎日懐こくなっています。


茶トラ保護猫3.jpg


とても怖がりなのに、抱っこすると甘えん坊なの。


捨てられた時の恐怖があるのか、怖がったり甘えたり複雑な感情を持っているようです。


この様子が、最初の頃のトート君にそっくり。


捕まえられて捨てられる。見知らぬお外に置いて行かれる子猫の気持ちは恐怖と不信感でいっぱいでしょうね。


で、抱っこすると安心して離れなくなる。


お家猫になって恐怖が取れると、とても甘えん坊猫になりそうです。


茶トラ保護猫4.jpg


お顔を見ながらフミフミフミ・・・。


大丈夫、もう大丈夫だよ。


幸せ猫になろうね~ピンクハート


3猫.jpg


今じゃトート君なんて。廊下の真ん中でへそ天。


蹴飛ばされそうになっても動かないよ~しょんぼり


トート君、最初の頃の警戒心はどこへ行ったニャ~??



ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.20 22:52:02
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.