007971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

加藤 輝雄のブログ

加藤 輝雄のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

加藤 輝雄

加藤 輝雄

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

hcfizmvno@ ptqnarlceb <a href="http://buylevitraonlin…
nyvojszxz@ lmalwjuryu <a href="http://cheapkamagraonl…
chyftezog@ vsxuvxlvxc <a href="http://cheapkamagraonl…
inaikbtwb@ mjqtkiblrz <a href="http://cheapkamagraonl…
jirtoquxoea@ sGSiXCnmcJzy QzmLTH <a href="http://dyovxzr…

Freepage List

Headline News

2012.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それ50元の紙幣は手のひらに汗を握る、最初のブース、第二、第三の……彼はすでにこの路地の中歩いた一往復、唇を離すつぼめても、また引き結んで。お腹を「なる」との声が聞こえないの、彼の感じははっきりしている。10月末の夜、北は零度以下の温度、飢餓に倍の寒さ。寒風の中で、彼は身にはあまり厚い服をまとった、決意のように、そのガラス窓に立ち止まった,TIFFANY-Necklace。明かりの下で、彼は若いの疲れた顔して、おとなしく本分の顔は、今の目つきはためらう。
開け放したショーウインドーの中で、50代の老婦人がテキパキと伸ばして面、隣の鍋に熱い蒸気広がって、迅速に濡れて彼の目。彼は一度決心、あっという間に横に開いたドアに入って、甚だしきに至っては気づかないお金は自分の手に握ってになって、すでに団。新たな1面を引っ張って鍋に入れ、老婦人向きを変えて熱心にあいさつ、若者、そばを食べるでしょう。うん、一杯。彼は、また小声で繰り返し、どんぶり。そして彼は探して明かり微かに暗い隅に座る。
すぐにすぐに良いです。老婦人は素早く盛っ一杯汤端彼の前に、あなたの顔に凍って、紫、夜は寒気の重さもないし、多く着て、すぐに先にスープを飲んで暖かい。責めの温かい笑顔を連れて、遠く離れた故郷の母を思い出す。母の話も、そうな口ぶり……彼は低1頭、紙幣の手を握って飛ぶように隠したの機の下に、あの時、彼はほとんど立って逃げたい、スープの味は翻って、彼を襲った。彼はあまりお腹が空いた、寒い。彼も必要な1碗の熱々の面。
この街のそば屋には少なく、彼を観察することで、店主の多くは中年の人、彼女だけにいくつかの年齢に、優しい眼差しに満ちて誠実、商売人の抜け目ないように。あるいは、彼女だけは防犯のため、彼は彼女のそば屋を選びました。老婦人を見ないで彼は、その鍋は向きを変えて行くを放つ濃い香りの前で、彼はもう待てない、さっそくを飲みました1大口のスープ。一株の暖かさが喉を伝うて全身を誘発した彼は、それをより強く飢餓感。彼はもう思い過ごしを決め、自分で言うことに対して、これも仕方がない,OMEGA時計
端面が早くて、いっぱいのどんぶり、機の上に出し、老婦人は一皿を送るよい油和え唐辛子、は、もっぱら私の娘は用意した、彼女は顔を食べて、離れないで唐辛子を食べた、食欲を、もし辛いの、あなたも少し入れて。彼は、小さいさじを唐辛子を持った手はなぜか震えてた、思い出して、手を握っていてもあの50元。慌てて裤兜に押し込んで、まだ台頭をさせ、面の湯気が自分の目をさえぎる。スープは無料、再続。老婦人が拍手をして、もう彼と何を言ってくれた、振り返ると、ほかの客。
ラーメンは筋、細くも咲くすばるさん的、問題ないのよ、癒着、母の手による。彼は大口飲み込んで、細く来ない味を、早く食べたいだけを。他のお客さんに送ってくるのを見て彼の老婦人に食べて、笑って、ゆっくりゆっくり、むせてないで。ついに最後に1口のスープを飲んで、彼は口拭いて立ち上がって、いくらですか。3ブロック。老婦人がにこにこして彼を見ていて、食べましたか?うん。彼はまた低くするが、中には裤兜を丸めての50元出して見るに渡し。
老婦人のお金を受け取って展開していて、何も、微笑みながら、こんなに大きなお金とか、若者、パラレル·テレビの前を脱西川かんなぎ、ハイヒセンター等をペふ败アイに是有ブーツ、交換张零だろう、探しにくいです。そう言って、お金を渡して返す。ない……小銭がありません。彼は頭をもたげて迎えに行くお金もない、もっと慌張し音を感じて、顔も火照った。本当に小銭がありませんか?老婦人の温和と聞きましたが。彼はほとんど答え勇気がない、ただひたすら頭。
あの、私を探してあげましょう。老婦人はなくなるのが何を言って続けて、あっという間に彼におつりました。彼の目はさっと掃除について過去を見て、急に機の上の1台の偽札チェッカーし、心に触れたのど笛。老婦人は忘れましたがその機械は、検査その枚50元の真偽を引き出して、そして、ひとつひとつの外側を小銭。彼は感じて時間が固まった。ついに、老婦人の持っているおつりを朝鮮の彼に歩いてきて、言って、若者に数えだし、47元、見て正しい。
数えない。彼はほとんど金を捕まえてきて、あっという間におばあさんの味を脱出する。飛び出して遠くて、彼は足を止めて、冷たい風が吹いてくる夜の街で、彼は自分を発見、冷や汗が出て。ゆっくりと手のひらの中のお金を、10元、5元、2元のお金の嶄で、新しい嶄ののような質感、彼には彼女のあの枚、形の崩れた、画像はあいまいで、当時、彼女も見えないうそだ。それは彼の人を助けるに三日間ポーターの報酬は、彼のわずかなお金。
彼が来て町の速い1月は、適当な仕事を見つけ、バンドの少ないお金も使ってしまいました、最後にぶつけるの生き物を運ぶには、三日、かたづけ替ええりを買って食べるお金持って、お金は店主投げされ、彼はまだ人に叱られたと言って、彼を偽金嘘。彼は帰りたい人を探しては誰も知らない。そのまま揺れましたある日、彼はすぐにおなかがすいてこらえられない、その場所を选んだ、しかし、彼女はなんと彼に騙された。47元折り畳まれたいい裤兜に入れて、彼の心は少し落ち着いた、少なくとも、この何日彼は食事に嫌になってた。
住所論点ならまだしも、とおいところでもない夜……そう思って、彼を開始前に向かって歩いたのにに、話さないでは、なぜ彼が帰って見てみたいさっき食事のあの店。本当にあっという間に歩いて帰る。それはにぎやかな軽食の街で、多くの人をその中、誰も気づいて、彼は一軒ずつ歩いて、すぐその戸棚の窓口に立って、向こうの影の中に彼を見て、体つきはちょい老婦人は忙しい伸ばす面、手打ちうどん、下の鍋、盛面……忙しい中を手に一筋の乱れた髪を耳を詰め込む。
髪はもう半の白くなった,コーチバッグ。彼は頭を仰いで、小さな黒い看板屋のホットスタンプ:お母さんの手打ち麺」,ルイヴィトン財布。一瞬だけ呆然として、彼の涙はまっすぐに落ちた。母親も張、村でも、人呼ぶ彼女枚お母さん。母も伸ばす一手に良い面も、こんなの年齢に、ごま塩頭……50元、彼は単純計算してみると、老婦人を売って17カップめん才能を売って、17三杯力料のいくらですか?考えていて、心はだんだんちぢみあがる、後悔何かのように、彼は彼が嘘をついたのは見知らぬ老婦人のではなく、自分の母親。
ただ、彼は振り向いて説明する勇気がないこと、彼も彼女を見て彼の失望を見ることを恐れて、彼は母親に失望した目つき。もう一度、彼は振り向いて走っているのを。翌日、彼はそれでは47元卸売いくつか果物に行った1つの辺鄙な団地の販売、真剣によると秤、丁寧にお金を受けとってつりを出す……一日にして、意外にも儲けました10元、モーニング・バンドモーニング・チー。第2日を除いて、食事の花を持っている、彼はまた53元に行った果物の卸売市場……三ヶ月後、彼は市場で自分の小さな果物屋、毎日儲からないいくらは安定的、エ-メ偽物・バンドモーニング。
その夜、彼は再び訪れ「張母手打ち」の門の前には、そば屋の外と中はとても静かではなく、食事のとき。彼は歩いて入って、店の機数きれいに整然としていて、人がない。彼を叫んだ,BVLGAR時計!後、ある女の子に答えが奥の間から出てきて、彼を見ていると言って、申し訳ないで、今はまだない面だろう。女の子二十五六歳の様子、目鼻立ちが似ているあの老婦人のような笑顔も。彼は恥ずかしそうに笑って、私はご飯を食べて、私は来て、探してあのおばさんの。
あなたを探して私のお母さんは?女の子が歪んで頭、私のお母さんはとっくに行った、今私はボス、私のお母さんは私とお父さんを楽しむという田舎に行った城に飽きた。彼女を何ですか?彼の心は松、道中を見老婦人に困り、まさか、彼女はすでに離れて、エ-メ的偽物。しかしすぐにまた少しの殘念な思い、意外にも、彼は面と向かって老婦人とお詫びの機会を失った。女の子は疑惑に彼を見ていて、彼は目をこらす、、そう、私はかつて、かつて借りたお母さん50元、約3ヶ月前に、本当にとても申し訳ありませんが、忙しくてた、これから、私は彼女に返す,グッチバッグ

Related articles:


“あなたが私と息子を迎えに来てね

ただ上層のコンシーラー品は、専用のクレンジング製品清潔目


Related articles:


目当ての試合終瞭後、徹夜の習慣あなたかどうか、眠れないですか

本社ニュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.14 17:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.