1001172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子はもう… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

April 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この春のアリゾアナは強風の日が多いです。 そして今日は、台風のような強風、突風?が吹き荒れていました。 このコンディションの中、寛平さんは、大丈夫だったかしら?

あら、ナント、まぁ~~~。 寛平さんのブログをチェックしたとろ、今、寛平さんがいらっしゃる所は、吹雪になったようです。 走り終えた後のことだったようなので安心しました。 http://www.earth-marathon.com/

先日、私が差し入れを持っていった時にも、まだフリーウェイの脇にところどころに雪が積もっていましたが、4月になって雪が降るとは。。。

今、寛平さんの走っていらっしゃるところは、アリゾナでも標高の高いところ、明日は暖かくなるといいけれど。。。

どうぞどうぞ風邪などひかないようにと、祈るばかりです。

さて先日、寛平さんに差し入れをした時の様子が、寛平さんのブログにアップされています。

セドナからの応援.jpg
http://www.earth-marathon.com/2009/04/02/034135.html

皆さんからのコメントを読んで、あ~、本当に遠かったけれど、頑張って応援に行って良かったなぁ。。。と、しみじみ感じました。

ルート66沿いの車中でランチ.jpg
http://www.earth-marathon.com/2009/04/02/050005.html

私の作ったお煮しめを寛平さんが美味しそうに食べてくださっています。 嬉しいですねぇ~。

寛平さんと一緒に撮った写真をいつも使うコンピューターの横と、キッチンの冷蔵庫にも貼りました。 こうして目の届く所に貼って、いつでも寛平さんを応援できるようにと☆

後は、寛平さんが体調を壊さずに、まずは無事にアメリカ大陸を横断できますように!とお祈りをいつもかかさずしています。

このブログを読んでくださっている皆さんは、祈りの力がどんなに素晴らしいかをきっとご存だと思います。 一人の祈りより、より沢山での祈りの効果って本当に凄いんです。

ですので、皆さんもどうぞ一緒に、これからの寛平さんのご健闘をお祈りしてくださいね♪
寛平さん、がんばれ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 09:46:13 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.