1001426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子の学歴… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

May 27, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親孝行もたっぷりと。 故郷の鹿児島を発ち、北軽井沢にあるデットックスのお宿「ドーム パラダイス」へ移動です。
ここへは、かれこれ10年以上通っています。 私にとっては、第二の古里って感じ☆

  ドーム1.JPG
森の中にある静かなドーム型のお宿です。

  ドーム2.JPG
いつもお世話になっているオーナーのみおさん&ゆきさんです。
今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

  ドーム3.JPG
今、新緑がとっても奇麗! リビングからは森林浴もできます。 沢山の本もあり図書館のようで、滞在中ゆっくりと読書も楽しめます。

  ドーム4.JPG
別名「天使の館」とも呼ばれていて、沢山の天使たちが出迎えてくれるんですよ。
優しいエネルギーに包まれています。

  ドーム5.JPG
私が滞在したお部屋です。 明るくて、とっても気持ちが良いお部屋です。

  ドーム6.JPG
私のお気に入りのバスルーム。 窓の外には、沢山の木々が。 ここでは、半身浴をしながら目の前の緑を満喫出来ます。

夕食は、酵素玄米飯と素朴で美味しくヘルシーなものを作って下さいます。 ここでは、ひたすらのんびりと過ごすことが出来るので、いつも忙しい生活を送っている私にとっては、パラダイス! 心も体も癒され、本当に有り難いです。

デトックスメニューやセッションもあります。 私のお気に入りは、マナーズサウンド音響セラピーです。 このセッションを受けていると、あら、不思議〜。 体の色々な部分が調整されて行くのを感じます。 今回は、体と心がスーと開いて行くのを感じました。

セドナは、遠くてなかなか行けないけど。。。 という方には、ぜひ北軽井沢の「ドーム パラダイス」をお薦め致します!! みなさんもこの素敵な館でどうぞ癒されて下さい♩








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2014 07:19:57 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.