043167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


エヴァ.jpg
ざんこく~なてんしのように~♪

夜中にやってたエヴァンゲリオンが終わってしまいました。


僕、リアルタイムでやっているのは多分一回も見たことなかったので、
今回の一挙放送を喜んで録画して観ました。

いや~おもしろいですね~!エヴァ!


特に中盤までは毎回ハラハラドキドキしまくりでしたし。
本当ギリギリのところまでもっていく、危機の作り方が半端ないです。


それと色々と謎なことがあるんですが、それをあまり説明をせず、回を重ねるごとに徐々にその真相を明らかにしていくのもよかとです。

始めは、「使徒は、この広い地球で、何故わざわざ日本へ来るの?(笑)」とか思ってましたが、後でその理由もわかりました。


ただ、後半はバトルシーンがほとんどなくって、多少ガッカリしました。

でもあの終わり方は意味不明ですけど、ああいうのは割りと好きです(笑


あ~今やってる映画版見に行こうかな~。


バタフライエフェクト.jpg
(バタフライエフェクトの1シーン)

映画?映画といえば、今ツタヤで「100作品100円キャンペーン」をやっていますね。

「旧作は100円」という素晴らしいレンタルビデオ店が近くにある人には無関係なことですが、そんなところは一切なく、ツタヤしかない、割高なツタヤしかないんだ!!という人にはとても嬉しいキャンペーンです。。。

ちなみに僕の住んでいるところもツタヤの支配下であります…。


そこで今回、100作品といわれたって、こちとら新作にしか興味ないんじゃわい!という方に、僕の方からオススメ作品をご紹介しましょう。

といっても、うだうだと僕の稚拙な紹介文を載せたら、逆に見る気がなくなると思うので、もういっそのこと一文でご紹介しましょう。


BEパッケージ.jpg

『バタフライエフェクト』

~過去に戻って色々変える度に「現在」が変わっちゃう!~




メメント.jpg

『メメント』

~現在から過去へと進むリバース形式によるすぐ忘れちゃう男の復讐劇~




もう疲れたんで二つだけでやめます。

もちろん一文で済ませたのもめんどくさいからです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 20:46:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.