412913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆HAPPY LIFE☆★

★☆HAPPY LIFE☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

☆笑ぃのネタ帖☆


☆波田陽区☆


☆長井秀和☆


☆サルヂエ☆


☆サルヂエ☆過去問1


☆サルヂエ☆過去問2


☆仕掛け人は誰だ?☆


「バレンタインにチョコ」


「母の日にカーネーション」


「クリスマスに苺のケーキ」


「婚約指輪に給料3ヵ月分」


「節分に恵方巻(太巻き寿司)」


☆頭の良い子をつくる・140の日本語☆


☆子供の能力を高める140の言葉☆


☆絶対語感☆


☆アメリカでは“マザーリーズ”☆


☆3歳からは・・・☆


☆ママが注意するべき言葉☆


☆動作を伴う言葉が心を育む☆


☆番外編:英語教育について☆


☆クレーム処理、後でもめない8ヶ条☆


☆一、クレームから逃げない☆


☆二、判断力とスピード性☆


☆三、相手を認めて馬鹿にしない☆






☆ヨガのページ☆


【月のポーズ】


☆ヨガをする時間がないときは・・・


【ネコのポーズ】


☆愛犬とヨガ?【Doga】


☆オススメリンク☆


☆美容方法☆


☆佐伯チズさんの美容方法☆


☆かづきれいこの血流マッサージ☆


☆かづきれいこさんの血流マッサージ【2】


★詐欺などに気をつけよう!★


【1】ヤフオク問題


【2】通販詐欺


☆オススメ商品☆


☆ファッション・アクセ関係☆


☆役立つ?!情報コーナー☆


★腎臓が強いタイプかを見分ける★


★脈拍を落ち着かせる★


★内臓のどこが弱っているか、見分ける★


★額の汗をピタッ!と止める★


★臭いの少ない汗をかく★


★血管をしなやかにする★


☆栗原はるみレシピ☆


★にんじんとツナの卵炒め


★ぶり大根★


☆そうじ力☆


☆そうじ力・名言集☆


☆Nojo ベビースリング☆


☆Nojo ベビースリングの使い方


☆ケロロ軍曹の いきなり団子☆


☆いきなり団子について&作り方


☆味楽るミミカのレシピ


☆キャラメルプリン


☆SHINOさんの腰回しダイエット


☆「美腰メイク」エクササイズ


☆美味しい料理


☆イシバシレシピ風☆エビチリ


☆吉牛にも負けない?!牛丼


☆イシバシレシピ☆牛肉のしぐれ煮


☆イシバシレシピ☆肉じゃが


☆イシバシレシピ☆酸辛湯


簡単☆カニコロ!


☆チンジャオロース☆


☆だしも水もいっさい使わない肉じゃが


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりにゃん

えりにゃん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Headline News

Rakuten Card

2005.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浜崎あゆみ(26)が、所属するエイベックスの上層部と一触即発の状態だという。鈴木亜美(23)に力を入れすぎとむくれているのだ。

「例えば『a-nation』というツアー。エイベックスが7月から8月にかけて開催するのですが、ネットでの出演アーティストの紹介は亜美がトリで(and more)となっている。あゆは真ん中あたりに名前があって中途半端。あゆは“『a-nation』のaは私のaだったのにいまは亜美のaなの?”とオカンムリです」(音楽界事情通)

 エイベックス大株主のUSEN宇野康秀社長もあゆは“過去の人扱い”で新人アーティスト育成に熱心だという。

「宇野氏は6月にエイベックスに取締役で入って、金も出すけど口も出すという立場になる。すでに毎年18組送り込んでいた新人を30組に増やし、あゆ色を薄めることを決めている。またネット配信で好セールスのBoAや大塚愛をもっと売るように、現場にハッパをかけています」(エイベックス関係者)

 一時は全売り上げの40%を売っていたあゆの比率は今は10%以下。そんな中で“あゆ外し”の雰囲気を感じとったあゆが“自分をとるか亜美をとるのか”と松浦勝人社長に迫ったというのだが……。

(黒川誠一)

【2005年6月4日掲載記事】

☆こぉ~ゆ~記事は嫌いです!!!多分、あゆは傷ついたと思います!!!
根も葉もないようなコトを面白可笑しく書いて誰が喜ぶのですか???
芸能人になったら何を書かれても良いのですか?
人間性を疑います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 05:46:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.