021070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに食べある記

徒然なるままに食べある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るり姫

るり姫

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

よこ0350@ ご紹介くださり有難うございました♪ 大木製薬のモニプラ担当、よこです! …
よこ@ ご参加有難うございます♪ るり姫さま、初めまして♪ 大木製薬モニプ…
かどかわ6512@ よろしくお願いします。6 るり姫さん、こんばんは。6 料理・食べ物…

Freepage List

Headline News

2013.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わかもと製薬株式会社のアバンビーズをお試ししました♪

この商品をモラタメさんで見た瞬間、歯磨き粉好きのアンテナに「ビビッ」と来ました。

乳酸菌配合の化粧品とか最近増えてきたけど、歯磨き粉にも配合されたのか・・・と興味津々。早速申し込みです。

歯茎の健康はまだ大丈夫なので、ラ・フランスミント味を使ってみました。
テクスチャーは、普通の歯磨き粉よりねっとりしてる?
トルコアイスみたいな感じ。
電動歯ブラシを使っているけど、あまり泡立たないから磨きたいところをきちんと磨けて良いですね。
磨いているときはほんのりした甘みだけど、ゆすいだ後はミント感もあって口の中がしゃきっとする
ところもポイントです。
虫歯予防効果は特に実感出来ないけれど、現状維持できてるってことが効果があるってことなのかも?
他にはない、特徴的な歯磨き粉で気に入りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 22:52:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.