021582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ray's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
カテゴリ:家族のこと


怜也お絵かき1

母の日に向けて、息子が幼稚園で描いた"お母さん"の絵が近所のデパートに飾られていました。スマイル

自分の家以外の場所で、初めて子供の描いた絵を見たので、すごくワクワクして思わずカメラに納めちゃいました!

家でお絵かきをしている時は、いつもグルグル~っとただマルがいっぱいって感じの絵だったのに、これを見ると、ちゃんと人って分かる絵が描いてあるではないですか~うっしっし

まぁきっと先生が力添えをしてくれたとは言え、息子らしい絵が描けてるなぁと感激しちゃいました泣き笑い

もう親バカバカバカどんどん言っちゃってぇ~~っ!って感じですあっかんべー



怜也寝るとき(しまちゃん)

うちの息子は、寝るときに欠かせないものがあります。
1つはガーゼ。「チュッチュ」と名づけて、これを何枚も団子のように丸く固めて、両手で鼻のところに持っていって「ン~~、ン~~!」と意味不明の高い声を発しながら嬉しそうにしてますうっしっし

もう1つはぬいぐるみ。お気に入りのものがしまじろう・ミッフィー・プーさん・うさぎ・くま・・・といつも私の寝るところがないくらいたくさん布団に持ってきて雫
その中でもその日に気に入ったものを3つくらい横に寝かせて、自分の大切なガーゼを布団代わりにかけてあげて一緒に寝るのです月

男の子でもそうするのかな~と思いつつも、これも笑える記念だからと、飽きるまでやらせてあげようと思ってますスマイル



ranking_ora ←1日1回応援のポチッとさん m(__)m

楽天・ピンクこっちもついでにお願いのポチッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 18:53:51
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ray's

ray's

コメント新着

 ティーコスモス@ Re:給食参観に行ってきました。(06/26) こんにちは。 初めまして。 足跡から来…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 かずぽん@ 元気ですか~? 忙しいのかな?? お仕事頑張ってるのか…
 ばんでらす@ おひさです 忙しいみたいだけど、身体こわさないよう…
 ばんでらす@ ヤバイ・・・ 今日、ケータイを新しくしました。やっと…

お気に入りブログ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.