017445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

即日ビジネスローンの借り方

即日ビジネスローンの借り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2012.11.09
XML
カテゴリ:気まぐれ

ギャンブル依存症の人は借金癖もあるという統計がある。


昔のスロットの爆発台じゃないが、10万つぎ込んで20万勝つ。や、10万そのままギャンブルでいかれるなんて、よくある話だった。ミリオンゴッドなんて機種は一撃でいくらなんて、本当にギャンブル性が高かった。


たとえば、ギャンブルで1日20万や30万勝ったら、毎日、セコセコ一ヶ月働いた給料と比べてしまうのだ。


そして、そんなギャンブルを毎日してると法定金利以上の借金も平気でしてしまう。


パチンコやスロットで麻痺してるからだ。


勝てば、金利なんて屁でもないが、そういう人はたいてい負けることは考えていない。


げんを担ぐためにも、マイナスイメージはよくないと信じてるからだ。


しかし、パチンコ原因で死んだ人や、闇金に走る人、生活が終わっていく人は多い。


そういや、消費者金融の全盛期とパチンコの全盛期は似ていたな。


パチンコが規制される日は来るのだろうか?


ブラックリストにのると。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.09 10:51:37



© Rakuten Group, Inc.