034401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

知1989

知1989

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 【北中城】北中城村の米軍キャンプ瑞慶覧泡瀬ゴルフ場地区の地権者への引き渡しが当初、予定した今月3月末に行われず、4月以降に延期されることが22日、分かった。沖縄防衛局が同日、村中央公民館で開いた地権者への説明会で明らかにした。シャネル 財布引き渡しのめどは未定。地権者への補償として、特別管理費は引き渡しの日まで引き続き支払う。ヴィトン 新作 財布
 引き渡しを前提に、沖縄防衛局は今月15日、「アワセゴルフ場土地区画整理組合設立準備委員会」と現場で最終確認を行った際、倒木や金網などが見つかった。同局が4月以降、再調査を行う。
chanel バッグ
 倒木などが見つかったのは同ゴルフ場南東地区。全域を再調査し、産業廃棄物として処分する予定。
丸善店舗同局によると、全域で磁気探査は完了したが、境界線は草木などが茂っており倒木などの確認が遅れたという。北中城村軍用地等地主会の伊佐常助会長は「これ以上遅れたら、跡利用に支障が出る」と懸念を示した。激安ルイヴィトン
 同地区は2010年7月末に米軍から返還されたが、不発弾4064発が発見されたほか、基準を超える鉛やフッ素が検出され、原状回復などに1年半以上かかっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 16:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.