1084312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

ベランダ育成苗 New! チビX2さん

朝から大仕事冬用か… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年05月03日
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行
今日は元々、238maccoさん&かばっちょとランチの予定だったんだけど、数日前にディカプリオからバーベキューのお誘いがあったので、まったりカフェランチをバーベキューに変更して行ってきましたぁ(^-^@)/~

ディカプリオとは、一つ年上の友人男性(既婚)です。私個人的には、彼はめっちゃディカプリオに似ているので、陰ながらそう呼んでるの。本人に言うと、良い意味に捉えて喜ぶのが目に見えてるしね。。自信家さんなの。。(^-^;)

待合せ駅の近くにあるダイエーで買出し。
先着何名かに、カブトムシの幼虫を無料配布してました。もちろん、虫嫌いの私はスルー☆でも、ディカプリオと238maccoさんは喜んで?GET!
お買い物を済ませて、今日のバーベキュー会場武庫川(報徳学園の前辺り!)へ車

武庫川バーベキュー

今日はとっても快晴晴れ
家族連れなどバーベキューしに来てる人がたくさんいましたー。
全員揃ったところで、早速バーベキュー開始!

武庫川バーベキュー

久しぶりに牛肉食べたかも(*´艸`*)??
青空の下で食べたせいかもあるかもだけど、めっちゃ美味しい♪
冷凍食品の焼きおにぎりをバーベキューすると美味しいよん(^-^)w

武庫川バーベキュー武庫川バーベキュー

びっくりするくらいお腹いっぱい食べましたぁ(≧▽≦)w
満腹☆満腹☆
食べ終わった後は、のんびりゴロゴロしてましたぁ♪

238maccoさん&かばっちょ登場!(なんだか彼氏彼女みたい。。。笑!)
↓↓↓
武庫川バーベキュー

朝から出動してお昼ご飯に食べたので、15時半?くらいには引き上げることになりました。めちゃ早!!
ディカプリオに 川西阪急まで送ってもらい、238maccoさん&かばっちょとジェラートを食べることにしました♪ イタリアンジェラート「ドルチェ・ヴィータ」
アイス大好き(*´艸`*)

*でこぽん&苺ミルフィーユ*
でこぽん&苺ミルフィーユ

夕方17時には解散。
今日はよく食べたけど、太陽にあたって健康的な一日でした(*^▽^*)w
ちょっと油断してたら、日焼けしちゃったけど。。。(顔はセーフ♪)
GW初日、無事終了☆


友達のまんごりんから、小浜島の海写真が届きました!
めっちゃキレイ♪癒されるゥ~っ(*´艸`*)ハート(手書き)
いくちゃんと2人で旅行中のまんごりん。。私も海行きたいなぁー(≧▽≦)w

小浜島





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 21時57分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.