1085753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

人気のブラックパン… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年10月07日
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行
今日は恒例の宝くじを購入するみっちの付き添いで梅田へGO!
理由がなんであれ、梅田に行けるのはとっても嬉しい♪
独身時代は普通に行ってたのになぁ~梅田・・・。
今はミナミや天王寺の方が近いのでなかなか梅田に行く機会がありません(;-;)

まずは阪神百貨店へ。
催事場で楽天のイベントをを覗いたあと、『ガトーフェスタ・ハラダ』へ。
ラスクなんかいらんや~ん。。というみっちを説得し、列に並ぶこと30分。
お目当ての「グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート」(期間限定10月1日~販売開始)と「ティグレス」を購入しました。「プレミアム」も欲しかったけど、こちらは11月販売開始でした。

その後は4ビル特設会場で宝くじを購入するみっちを待って、ヒルトンプラザイーストでランチ食事
休日の梅田の飲食店はどこもいっぱいだけど、西梅田エリアは意外と穴場なのです♪
事前に子連れOKのお店で行きたいところをピックアップしてました。
『九州沖縄三昧ナンクルナイサきばいやんせ~』

*宮崎チキン南蛮定食*
image

*沖縄ソーキそば定食*
高菜ご飯or明太ご飯を選ぶことができ、みっちは明太ご飯をチョイス。
向かい側に座った私が撮った写真なのでご飯と汁物(麺)の配置が反対になってます(^-^;)
image

とっても美味しかったです!!!
これは機会があれば再訪しようと思うくらい♪
店員の方の対応も良いし、お料理も美味しくコスパも最高です。
あ~、夜に飲みに来たいなぁ。(←独身に戻りたくなる一瞬です。笑!)

この後は、私の希望でルクア!
美容系のお買い物です♪(´∀`*)ウフフ
みっちとハルを書店で待たせ、一人で2店舗はしご。
可愛い店員さんたちと商品や美容に関してお喋りする時間はとってもハッピー♪(←独身に戻りたくなる瞬間再び。笑!)

伊勢丹・阪急百貨店・阪急三番街などウロウロし帰路につきました。
私個人だったら、もっといっぱいウロウロしたい場所はあったんだけど、欲しいものは買えたので満足しましたー☆

今日買ったもの(基礎化粧品:ブランド変えてみました。とボディケア商品)で、ちょっと普段の生活のハッピー度が上がりそうです♪

次、梅田に行くのは年末かな?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 14時07分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.