296272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ESCAPE R3 自転車通勤でGO!

ESCAPE R3 自転車通勤でGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

てっちゃんR3

てっちゃんR3

Rakuten Card

2007.02.05
XML
今日は多摩湖の周りをさまよってたら
面白い自転車道を見つけました
SN322281.jpg
横田トンネル自転車道!!
かなり長いですヨ。

SN322282.jpg
そして横田を抜けると御岳トンネル自転車道
おもしろい~そしてさらに

SN322284.jpg
赤坂トンネル自転車道を抜けたところ・・・
三つのトンネルを抜けて森の中に・・・(笑)

SN322286.jpg
そしてプチ林道です。
右に行くことにしました
そして普通の住宅街に・・・・
結構面白かったです、自転車でふらふらしてると
色んな発見がありますねぇ~

場所は武蔵村山 中藤2丁目辺りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 19:22:22
コメント(4) | コメントを書く
[サイクリングコース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.