296283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ESCAPE R3 自転車通勤でGO!

ESCAPE R3 自転車通勤でGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

てっちゃんR3

てっちゃんR3

Rakuten Card

2007.08.25
XML
カテゴリ:自転車日記
今日は、お仲間に誘っていただき、はじめての
団体ツーリングを、させて戴きました!!!(嬉)

SN380675.jpg
境川にて、集合!
儀ちゃん、keithさん、かぼさん、Rionさん、akisuteさん!
皆さん、ホントにいい人ばかり(涙)
それにしても、コレだけバイクガ集まると壮観です。
穴が開くほど、みんなの自転車で目の保養をさせて戴きました。
ありがとうございます。

SN380694.jpg
境川を江ノ島に向かって、、、
いや!飯田牧場だ!とにかく快適に
走ります!みんなで走ると、なんだかとっても楽ですね。

SN380703.jpg
何時の間にか江ノ島、、、
ココまでで、新しいルートや名所など自分では
発見できなかった事が沢山収穫出来ました。

SN380718.jpg
そして鎌倉方面等等、、、
いや~楽しいです。

SN380731.jpg
一人で走るより確実に楽しいと思えたひと時(笑)
あっ!!儀ちゃんが先に行っちゃってる!
(爆)

かぼさん、、、紅一点、しなやかで華麗な体力
恐れ入りました。



SN380744.jpg
あちこち走り回り127.66km!いや~全然疲れず楽しめたっす!
あ、いや、少しは疲れました(爆)
とにかく、帰りは実に名残惜しかった、、、

儀ちゃん、keithさん、かぼさん、Rionさん、akisuteさん!
ホントに今日は有難うございました。

keithさん、、
帰り街中で迷ってゴメンネ(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 23:06:48
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.