779545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

お気に入りブログ

これは何という花で… New! 酒そば本舗店長さん

2010年05月25日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨夜の埼玉スタジアム2002でのサッカー日韓戦を、

テレビで見ていて、ワクワク、ドキドキ感が全然なかったですね。


>> 2010日本代表レプリカ

自分より熱烈に応援していたサッカーファンは、

ガッカリでしょうね。

W杯前なので、勝ち負けより、次につながるものを

ワールドカップ日本代表に期待をしていたのですが、

これで大丈夫なの?そんな思いでした。


韓国の選手のほうが、輝いていました。

パクチソンは、さすがマンU所属だけあります。

日本代表には悪いのですが、韓国チームのほうが期待できます。


でも、わがチームですから残り時間で、問題点を解消するよう

集中してください。

本番ではワクワク、ドキドキする試合を見せてほしいですね。

これ着て応援しましょう! 2010日本代表レプリカ >>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 08時01分03秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.