779565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

お気に入りブログ

これは何という花で… New! 酒そば本舗店長さん

2014年11月26日
XML
テーマ:温泉旅館(4974)
カテゴリ:温泉
カップルでお出かけ箱根の温泉宿。

日テレ『ヒルナンデス!』でも紹介されていたのが
芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店です。

創業350年の伝統と歴史のある老舗宿で、
こんな宿泊プランを見つけたよ♪

【最高級!A5ランク松阪牛】サーロイン100g付き
★口いっぱいに広がる最高級の肉の甘みを堪能★


【期間】2014年11月01日~2015年03月31日

bullet1最高級A5ランク松阪牛サーロインを味わえるプレミアムプラン

bullet1毎分約220リットル湧出する自家源泉の湯を楽しめる!

というのが人気の秘密みたい。

⇒ プラン詳細はこちら




[アクセス]
JR東海道線「小田原駅」又は小田急線「箱根湯本駅」より
路線バス「箱根町」行きに乗り「東芦の湯」下車。徒歩3分


利用者さんにも

→ お部屋からの景観、源泉かけ流しのお風呂どれをとっても最高でした。

→ お食事がとてもよかったです。
  箱根でこのお値段はコストパフォーマンスがかなりよいと感じました。

→ お湯が柔らかく、とても良い温泉でした。
  お部屋も広く大満足です。

と大好評で、リピートしている人も沢山いるみたい・・・

▼鶴鳴館 松坂屋本店の施設やお料理を写真でここからチェック

フォトギャラリーはこちらをクリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 10時38分18秒



© Rakuten Group, Inc.