424598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/26
XML
カテゴリ:スポーツ
ロッテの8年目左腕・古谷がノーヒットノーランを逃した。味方打線が7点を奪うなど大量援護を受けた左腕は、九回二死までノーヒッターを展開したが、坂口に右中間三塁打を浴び快挙達成はならず。それでも後続を打ち取り一昨年4月29日・ソフトバンク戦以来となる白星&今季初勝利をプロ初完封で飾った。

 一回を三者凡退に抑え好スタートを切った古谷が一気に波に乗った。五回に井口の左翼線適時二塁打など6点の援護を受けても、気を緩ませずパーフェクト投球を展開。八回二死から高橋信に四球を与え完全試合は逃したが無安打無得点は継続。九回には二死から坂口に右中間三塁打を許し、ノーヒッターもならず。それでも後続を打ち取り、完封で今季初勝利をあげた。

 古谷は先月30日のイースタンDeNA戦(平塚)でもノーヒットノーランを達成している左腕は、ヒーローインタビューで「(記録は)特に変わらず、いつも通り投げた」と笑顔。「(九回は)ちょっとがんばろうと思ってました。ヒットはしようがない。チームに勝ちがつけばいいと思って投げた。首位キープが一番嬉しいです」と振り返った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/26 10:13:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.