424575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/30
XML
カテゴリ:スポーツ
Jリーグ第33節が行われ、首位の横浜F・マリノスが敗れたため、優勝は最終節に持ち越しとなった。2位だった浦和レッズはサガン鳥栖に1-4で敗れ、優勝の可能性が消滅した。3位だったサンフレッチェ広島は湘南ベルマーレに勝ち、勝ち点60とし2位に浮上。優勝の可能性を残していた鹿島アントラーズとセレッソ大阪との直接対決は、鹿島アントラーズが勝ち、勝ち点59とし、踏みとどまった。

 最終節は次の通り。
・鹿島アントラーズ vs サンフレッチェ広島(県立カシマサッカースタジアム)
・川崎フロンターレ vs 横浜F・マリノス(等々力陸上競技場)

 横浜FMは勝てば優勝。引き分けた場合、広島が勝てば、広島の優勝。横浜FMが敗れた場合、広島と鹿島が直接対決のため、引き分けでも横浜FMの優勝が決まる。鹿島は横浜FMが負け、広島に勝ち、第33節までの得失点差「9」を逆転しなければならないため、厳しい状況となっている。

 最終節は12月7日(土)で、2試合ともに15:30キックオフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/30 10:50:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.