5755399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2006
XML
カテゴリ:手相占い
今日のご依頼者様

HP楽しく拝見させていただいています。
私の手相も是非占ってください。

私の本質とこれからの出来事についてうらなっていただけないかと思いました。

お暇なお時間ができたらで結構ですので、よろしくお願いします。

静岡県
近藤(ニックネーム)
22歳

未婚

手相鑑定

まず手相から見た貴方の印象からお話しましょう。
左手・・貴方の手を見てください・・・。

知能線や生命線に比べて、感情線だけが太く、濃くハッキリしています。
これは貴方の今状態を表しています。

生命線は、貴方の体力や健康状態を表し、知能線は貴方の理性、そして感情線
貴方の精神、心を表しています。

運気が安定または上昇の中にある人の手相は、どの線にも勢いがあり、うまくバランスが取れています。

が、しかし貴方の場合は、このバランスが崩れ、『このままではいけませんよ!!』と、手相が警告を発しているのです。

このような状態のときは、気ばかりがあせってしまい、感情の高揚や心の動揺をうまく理性でコントロールすることが出来ません。

何をやってもうまくいかず、もがけばもがくほど裏目に出てしまい、余計深みに落ち込んでしまいます。

家でじっとしているのもなんですので、貴方の住む町に散歩に出かけましょう。
タダ漫然と歩いていてはいけません。
周囲にに気を配りながら散歩するのです。

そして今まで住んできた町・・・、気づかなかったことや物がきっとあるはずです。
今日、何も発見することが出来なかったら、また明日ゆっくり歩いてみましょう。
目に見えるものだけが全てではありませんヨ。
見えないものもたくさんあります。


さて、これまでの貴方の人生や性格・適性を見てゆきましょう・・・。

性格・・・

わずかな刺激にも動揺しやすい性質を表し、ちょっとした事でもすぐに大騒ぎをして恥ずかしいような思いを経験されてきたと思います。
(右手A・知能線)

あわてん坊でオッチョコチョイ、また、落ち着きがなく、一箇所にジッとしていられない、次から次へと、新しい刺激を好む傾向にあります。

そのため、転職や転居を繰り返すことになるでしょう・・・。
(左手C・生命線)

過去・・・

15歳の頃より二十歳過ぎあたりまで、悩みや心労の多い不安定な状態でお過ごしになられてきたと思われます。

現在・・・

この二股に分かれた感情線が、知能線に接している場合、(左手D・感情線)
深い悲しみやその衝撃、ショックなどからスランプな状態が続くことを意味しています。
何もかも投げやりになり、全てを放り出したくなってしまうでしょう・・・。

だめですよ!人生ココで投げたら・・私のところに来た意味も、
私自身も無意味なものになってしまいますからね。


適性・貴方に向いている職業・・・
もともと貴方は、勘の鋭い、天性の感性をお持ちになります。
(左手G・ヒラメキ線)
相手の嘘や誤魔化しにすぐピン!ときたり、日常 チョッとしたことで、何かを思いついたりしたことがあると思います。
いわゆる第六感と呼ばれてる感覚が優れているのです。

商品開発や企画・広告・広報などの仕事に就くことにより、
貴方の才能が生かされてくるでしょう。

また、この二股の月丘に向かう知能線(左手H・知能線)は、空想や想像力、芸術方面に長けており、次々と商品価値のあるアイディアが浮かんだり、仕事をテキパキとこなしてゆける多才振り秘めています。

しかし、貴方の場合、せっかくのこの才能を意味する線が細く勢いもなく
うなだれている様に見えますね・・・。

これは、現在の貴方です。
ヤル気のなさや向上心、活動力が不足し優柔不断な毎日を送っていることを表しています。

まずは、ヤル気です!何かの資格を取る、習い事を始める。
技術や技能を身につけ手に職をつける。

簡単なことからはじめましょう!!貴方がヤル気を起こすことが一番肝心です。
これからの貴方・・・恋愛・結婚運

左手F・下向き、感情線に接する結婚線これは、家庭運が薄く、夫婦間の愛情や結びつきが弱くなる暗示を示しています。

また、結婚線からのパイプラインが生命線に合流する歳が結婚の歳になります。
流年でいけば、貴方が28歳の頃になります
相手からの強引なアプローチにより結婚することになるでしょう。

意見の食い違いやセックスレス、倦怠期が見え始めたら、部屋の模様替えやプチ旅行など気分転換を図りましょう。
時に魅惑的なランジェリーなど身に着け旦那様を誘惑するのよい手だと思いますヨ。

早々、ひとつ忘れてました・・・。
26歳の頃に、三角関係などの恋愛問題でトラブルに巻き込まれるかもしれません。
(左手E)異性関係、特に別れ際、十分な配慮が必要です。

変化期・開運期

40歳の頃に開運期が訪れます。(左手B、右手B・開運線)貴方にとって、願いが叶うとても幸せな時期になります。

ただ、60歳の頃に大病を患う暗示があります。
右手C・健康線が生命線を切る地点)おそらく、手術、入院を余儀なくされるでしょう。

ただしこれはあくまでも警告、『手相は今のままで行くと将来こうなりますよ・・・』
と、教えてくれているのです。
ですから、日常健康管理を怠らず、常に気を配って規則正しい生活に心がけていれば災難を避けることは、十分可能なことです。

以上になります。


公開手相鑑定お申し込み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2006 02:06:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

作成中の着物リメイク kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.