5750809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2008
XML
カテゴリ:開運!手相造命術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  手相を書いて開運☆金運に悩む手相その8
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*
手相8・・・運命線が感情線でぶつかり止っている相
-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*


■□■  手相  ■□■

運命線が感情線でぶつかり止っている相


■□■ 傾向  ■□■


感情線で止まる運命線は、情にもろく気が弱いことを示し、
そのため自分のことは比較的ルーズなのに人のためや
まわりのために一生懸命に尽くすことでしょう。

その結果、周りの人のために自分が損をします。

忙しく働いた割りに金銭的に報われず金回りに苦労する・・、
といったパターンに陥る事でしょう。







■□□==================================================
□■   開運☆手相を書こう!
□======================================================



土星丘、中指の付け根に勢いよく立ち昇る縦の線を
書き足しましょう。


忍耐力や持久力、根気が付くと共に何事も思慮深くなります。
土星丘に立つ線は運命線、経済力発展の要ですネ!



■□■ ワンポイント アドバイス  ■□■

人や社会のために尽くす事はとてもよいことですが、
自分の身を削ってまでとなると、いささか考え物です。

いい人、お人よしだけでは、いつまで経っても報われる事は
ないのが現実です。

自分の考えや意見を押し通す事、争いごとも時に幸せになる
ためには必要な事です。

逃げてばかりいては、卑怯者、自らを放棄してしまっては
人間失格と言えそうですね。



■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■

────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛
 ★電子書籍の販売!

手相アドバイスから生まれた”開運の書”

手相冊子 『スピリチュアル手相鑑定 前編、後編、特別・恋愛篇』

かねてから販売中の冊子三部を一つにまとめ電子書籍として
まぐまぐマーケットより販売を始めました。

☆購入はこちらから

電子書籍

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆絵空師のことわざ事典・・・心の時間
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆



九星で見る相性 ☆水尅火(すいこくか)

これもその性質からよくわかりますね。
水は火を尅して消してしまうことから考えれば、

火の気を持つ九紫火星にの人にとって、水の気を持つ
一白水星の人は、死気にあたり、大凶と言えます。

そして自ら相手を尅してしまうことから、一白水星の人は
殺気となり、小凶の関係になります。

従って相性は、

大凶
九紫火星の人からみて→一白水星の人

小凶
一白水星の人から見て→九紫火星の人


次回は、火尅金(かこくきん)のご紹介です。

お楽しみに!

占いランキング!に参加しています。
お読みなられましたら、ポン!とワンクリックお願いします。

占いblogランキングへ


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■ □■◇□■◇

絵空師の手相鑑定 

写メDE手相占い

絵空師のメルマガ

こちら

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o
執筆後記

先週は、パソコンの不具合により、そのほとんどの機能がストップ
してしまいました。
手相鑑定にお越しになりました皆様には、受付することが出来ずご迷惑を
いたしましたこと、この場をかりてお詫びいたします。

現在ではその八割~九割ほど、ほぼ復元できましたので、手相鑑定、絵空師塾、
ブログの更新とまた頑張ってやってゆきたいと思います。

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2023 05:08:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
メインブログ変わり… kuro★0703さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.