5759008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
知能線から始まる太陽線
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
絵空師の手相冊子後編より

F 手のひらの外側から始まる太陽線 (図F)

手のひらの外側、つまり第二火星丘辺りから始まる太陽線は、粘り強い
信念を持っている事を示し、その誠実さがかわれて成功する事を示して
います。

苦労を苦労といとわず何事においてもコツコツと自分信念のもとに確かな基盤を固め、いつしか人の上に立ち財を成す事でしょう。

左手にあれば実直で誠実な心の持ち主を表し、右手にあれば技術的な仕事
や実業界で成功する事を示しています。


後編の終わりに・・・

前編・後編を通じまして手相のもっとも基本となる、手のひらの丘(きゅう)
の持つ意味、生命線、知能線、感情線、運命線、太陽線、結婚線の六線を
因果律という天の法則に従いその善因善果、悪因悪果徳と劫に観点をおいて、
手相と言うものを解説させていただきました。

占いと言うものは、生まれもった才能や技能を磨き、精神を高め人格を磨い
てゆく、そして改善すべき点は生涯を通して改善してゆくための一つの手段
であり、たんに『当った!』『外れた!』と言うものではなく、自分を磨く
そして幸せを掴むための奥の深いものと考えています。

“手相を育ててゆく”

これが貴女自身の成長であり、進歩であり向上、進化だと思っています。
これらの基本の六線のほかにも、本編ではご紹介し切れなかった、運命の
赤い糸・出会いの時期を知る『恋愛線』二人の恋の行方を占う『恋愛予兆線』
そして、貴女にだけしか出ていない『特殊相』など、貴女の運勢を変えて
ゆくハッピーな相が盛りだくさん。

・・・さて、貴女が幸せになるためにもっも大事な事、必要なこととは一体なんでしょう?

お金ですか?

愛する人ですか?

地位・名誉・名声?
そうではありませんね・・。



つづく・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆お知らせ

読心手相術入門講座 6月14日創刊!!次回は、6月28日になります。
第一期 第一回、手相講座
多数、お申し込みくださいましてありがとうございます。

詳しく見る

□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆絵空師のパワーストーンdeハッピィー
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆

☆パワーストーン・プロフィール

・エンジェライト




☆全般・・・

優しい心と包容力で包み込み、周囲に癒しを与え悩みやトラブルに対し
冷静な心で見つめなおす力を与えてくれるエンジェライト。

イライラした気持ちやあせりを押さえ落ち着き
を取り戻したい時にも、無欲な心、本能や欲に支配されがちな心を解放
してくれることでしょう。



☆目的別・・・

・恋愛・結婚運・・・
・金運・・・
・仕事運・・・
・健康運・・・鼻やノドの炎症を抑えて痛みを和らげる働き、伝染病予防効果も。
・家庭運・
 夫婦愛・・・祈るように慈愛が芽生え、互いに安らぎを与える愛を育みます。

・厄払い・邪気よけ・・・

☆効力・・・五段階評価

恋愛力・2、仕事力・2、癒し力(健康)・4、お守り力・3


☆手入れ(浄化)

水に弱く、塩水は厳禁、また硬度も低く衝撃に注意が必要。
月光浴やお香にくぐらせるとよいでしょう。


☆組み合わせ


◇セレスタイト


もともとセレスタイトとエンジェライトは同じ性質を持つ石と言われており、本来の持つ貴方の純粋な心を引き出し、穏やかで優しい気持ちを取り戻す高次元の意識を高めてくれる組み合わせと言えますね。

◇セラフィナイト



癒しを目的とした組み合わせで、感性を高めスピリチュアルな感覚を高め
てくれることでしょう。
エンジェライトは天使の石とも言われることから、・・・大事なあの人に祈りを届けてくれることでしょう。

また心をオープンにして愛ある人間関係を育むサポート的役割を果たしてくれます。



次回は、『オニキス』です。
お楽しみに~!


ポチッとワンクリックお願いします。
占いblogランキングへ

□■□─────────────────────────□■□
今日の一線・手相講座☆メルマガ好評配信中!!
こちら
□■□─────────────────────────□■□

手相を読み解く読心手相術
写メDE手相占い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□

絵空師の電子書籍 ダウンロードはこちらから。
こちら
o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 08:58:45 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 New! kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.