5762456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2010
XML
カテゴリ:手相冊子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  恋愛手相術入門  冊子・スピリチュアル鑑定偏
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*
   第二章---あなたにしかない・・・特殊相
-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*


■□■ マスカケ線・強烈な個性・天下を獲る相 ■□■
    
  
 ・特殊相の持つ意味

特殊相にはいろいろなものがありますが、手相は知らなくても
『マスカケ線』と言う言葉は知っている人は多のではないでしょ
うか。
この他にも神秘十字形や金星帯、ソロモンの環など・・。

こうした相は誰の手にあるものではなく、自分だけにしか現れていない、
自分だけの手にある相、興味をもたれる事でしょう。
これこそが貴方だけに向けられた秘密のメッセージといるのですから。

そもそもこの特殊相“なぜその手に現れているのでしょうか?”

それは天に積まれた徳分を表していると考えています。そしてこの
徳分が、その人の才能であり、素質であり、また特異な能力を示して
いるものと言えます。

つまりこうした特殊な相をお持ちになる方はとても恵まれた幸運な人
と言えるのです。
左手にあれば前世で天に積まれた徳に対する恩恵であり、右手にあれば、
その人が今世に積んできた徳による恩恵と言えます。

“そんな徳積んだ覚えはないわ!?”
という人も知らず知らずのうちに人や社会にそして自分自身に対しても、
喜びや幸せ感動を与え施してきたのです。

その証の一つが想念界(潜在意識)に働きかけ手の中に線として現れて
いると言えます。

これからご紹介します特殊な相が自分に現れていないからと言って
『私には関係ないわ』と思った人も仏教で言うところの体施
(体を使った奉仕)、法施(言葉による施し)、物施(物による施し)
による行いと人や社会、自然を思う気持、幸せを願う心を持ち努力を
続けていくうちに、いつのまにか現れてくることも多いのです。

そしてまた今その手にある人は、その意味を知り、努力精進してくだ
さい。

必ず輝かしい未来が見えてくるはずですから。


☆マスカケ線・強烈な個性・天下を獲る相

マスカケ線・・・手相は知らなくても耳にした人は多いのではない
でしょうか。

知能線と感情線が一体になり手のひらを横切っている線を
『マスカケ線』といっています。

大体100人にニ~三人のわりで見る事が出来ます。昔から『百握り』
といわれ特殊な相として知られてきました。

有名なところでは、歴代総理の岸・佐藤・福田元首相、創価学会の
池田大作、世界的指揮者の小澤、あとは大橋巨泉、久米宏といった
ところでしょうか。

経済界、宗教、芸術、放送メディアいずれもあらゆる分野で大活躍
された人たちが多いと言えます。

この相の持ち主、度胸があり大胆、頑固で偏屈、ガメツイといった
特徴を持っています。

そのため一か八かの勝負に出たりして浮き沈みの激しい人生を送る
こともあるようです。
もともと溢れるばかりの才能を備えていて、運も味方してくれます
からどの分野においてもトップクラスになれるのですが、自信過剰
が災いして墓穴掘る人が多いことも否めません。
 
イラストのように典型的なマスカケ線でなくても、感情線が手のひ
らの端から端までいっぱいに伸びている場合や、知能線が手のひら
の中央を横断している場合などもマスカケ線と同じと判断できます。

適職は、デザイナー・作詞作曲・アレンジャー・演奏家・歌手・
タレント・作家・評論家・コピーライター、医師・建築家・政治家
・法律家・プロスポーツなど芸能、芸術、スポーツから実業界まで
幅広い分野で大成功する事でしょう。

『自分に適した仕事を巡り会えるかどうか!?』これが成功のカギ
を握る事になります。

“これだ!”
と言う職業にめぐりあえば、徹底的にやらなければ気がすまない
性格で、全精力を注ぎ込み驚くような才能を発揮します。
もともとマスカケ線の人は、物質運に恵まれ強運、その上アイディ
アマンで 人を引きつける個性と魅力に溢れていますので、他人か
ら助けられ大成功する人が多いと言えます。
 
一生涯かける自分にふさわしい仕事に就くことで大成功する反面、
もしもこれだ!っという仕事が見つからない場合、その人の個性
を発揮する事が出来ず、宝の持ち腐れとなり、平凡な人生を送る事
になります。

いち早く自分の一生を賭けるにふさわしい仕事を見つける事が出来る
かどうかにその人の人生がかかっていると言えるでしょう。

また、マスカケの性格が悪いほうに出ると、不平不満が多くガンコ
で偏屈、箸にも棒にもかからない人。

良い女房役(参謀)と出会うことも成功の一つのポイントといえる
でしょう。

大手企業の経営陣、中小企業クラスの社長、団体や組織のリーダー、
また医師、宗教、教師などの職業に多く、いずれも個性の強いワン
マンタイプと言えることでしょう。

こうしたことから、やはり自分の個性を思う存分活かせる事が出来、
奇抜なアイディア、ユニークなアイディアなど、そのまま実現させ
ることが出来る立場にあることも成功の条件になりますね。

ところで、以前手相を拝見させて頂きました男性の方で、一年の後
にマスカケ線になったと言う人もありました。

本人が一生懸命に努力をしていると、知能線や感情線の足りない
部分を補強するように支線が延びて、いつのまにか一直線になって
しまっうこんなこともありますね。


次回は、『神秘十字形と仏眼☆霊的能力の持ち主』
のお話になります。

お楽しみに~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読心手相術入門講座 (有料メールマガジン)
詳しく見る

□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆絵空師のパワーストーンdeハッピィー
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆


☆パワーストーン・プロフィール

・モスアゲート





☆全般・・・

情緒の安定や穏やかな人間関係の構築、焦りやエゴからの解放、
安らかな気持ちと自然との調和をもたらしてくれる手助けを
してくれます。

また植物の成長を助け豊作のお守り、富をもたらす石としても
知られています。

生活力の強化、安定、健康と癒し、富を求める人に、導きを
与えてくれることでしょう。


☆目的別・・・


・人間関係・・・周囲との調和を図り円満な人間関係を築きたい人。

・健康運・・・自然治癒力を高める、病中病後の回復に。

・お守り・・・出産時のお守り、豊作祈願、健康祈願のお守りとして。

☆効力・・・五段階評価

恋愛力・2、仕事力・2、癒し力・5、お守り力・4


☆手入れ(浄化)

日光浴や流水で清めると良いでしょう。


☆アクセサリー

癒し効果が強く働く、モスアゲート、心臓(ハート)に一番近い、
長めのネックレスが効果的ですね。


☆組み合わせ


◇アンバー




心を安定させ、富と安全をもたらすアンバーとの組み合わせは、家族の安泰と家庭の繁栄、永続的な豊かさを求める人に心の
安らぎを与えてくれることでしょう。



◇アベンチュリン




日々の充実した生活と安定、心をリラックスさせ、穏やかな感情を取り戻し、健やかなる暮らしをもたらしてくれる組み合わせになり
ます。




次回は、『ラピスラズリ』のご紹介です。
お楽しみに~!


ポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

□■□─────────────────────────□■□
今日の一線・手相講座☆メルマガ好評配信中!!
こちら
□■□─────────────────────────□■□

手相を読み解く読心手相術
写メDE手相占い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□■ PR □□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□

手相がこんなに当たる!とは・・・『感情線篇』

心のテンションを表す感情線、感情線を見れば、どんな人なのかがすぐ
にわかってしまいます。

やさしい人、頑固な人、嫉妬深い人、涙もろい人、哀れみ深い人、親切な人・・・etc。

また、どんな恋愛をするのか、恋にもいろいろなタイプがあります。

激しい燃え盛るような恋、静かな恋、献身的な恋、浮気な恋、一途な恋・・・etc。

一般的に目にすることの多い、感情線のタイプ、30パターン(64ページ)
を一挙収録。左右の手に出る解釈の違いなども併せてご紹介しています。

PDFフアイル 手相がこんなに当たる!とは・・・感情線篇 
くわしくはこちらから
こちら


絵空師のPDFファイル くわしくは、こちらから。
こちら

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2010 05:08:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.