5750151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2013
XML
カテゴリ:運命線
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  絵空師の手相事典☆運命線偏  13(新解釈版)
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

unn13.JPG

━┫ 生命線の内側から始まる運命線の起点に島がある相 ┣━━━━ 


生命線の内側から始まる運命線の起点に島(目形)が現れて
いる相

☆解釈☆

生命線の内側から昇る運命線というのは、基本的解釈では、
身内や家族、配偶者の協力や援助、身内に助けられて、幸せに
なれることや開運、華々しい活躍が出来ることを示している
ものですが、その運命線の起点に島形(目形)が現れている場合には、その援助者が、身内や配偶者ではなく、愛人
のような関係にあって、地位や名誉の資産や財産のある
人物との関係により、経済的にも物質的にもまた精神的にも
満たされた生活を送ることを示しています。

生命線を通過する、その生命線流年の歳に有力者や実力者
援助者が現れる時期を示しています。


□左手・・・左手に現れていれば、精神的に満たされるような
関係。

□右手・・・右手に現れている場合は、物質面や環境面、経済面
などで華やかな生活が送れることを示しています。


左右、どちらに現れていても内縁関係にあって、その恩恵により
華やかで満たされた生活を送ることを示しています。

ただ、夫婦と言う婚姻関係になることはなく、あくまでも
内縁関係(愛人関係)といった間柄と言えるでしょう。


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


開運ポイント!!ちょっといい話・・・
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆なるほど人相雑学・人相を形造るパーツ
       ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆ 


○∞∞ 厚い唇・薄い唇 ∞∞○


唇と言うのは、愛情の深さを表しており、
情愛や情熱を見るところでもあります。

唇が厚ければ厚いほど、情熱的で愛情が深く、色恋ごとが豊富
ラブロマンスも期待できます。

人生においても意欲と情熱にあふれ、活気ある人、活力のある
人を表しています。

明るく陽気で、オープンな性格の人が多いようです。

逆に唇の薄い人は、愛情においてクールで、冷たい印象を与え
がち、愛情を損得勘定などで割り切ってしまうことでしょう。

恋愛よりも仕事や損得を優先しがちになるこから、恋愛が
上手く発展しないタイプと言えます。

やや、意欲や情熱に欠ける面があり、活力が乏しい傾向に
あります。

また、その人自身が情に薄い為、やはり人からも愛情を
かけてもらえないというそのため恋愛、結婚が上手く行かない
と言えるかもしれません。

唇の薄い人は、口紅などでカバーすることで、表面的な変化から
不思議と内面が変化してゆき、情熱や意欲が湧いてきて情が深く
なります。

表情も明るくなり、陽性の気に包まれることから次第に人が集まり
好感度もあがることから、恋愛話の一つや二つ咲いてくることで
しょう。

女性の場合、メイク一つで運気が変化したりしますから、
”上手く行かないな・・”なんて言う時は、調子のよかった時の
ヘアーメイクや化粧、使っていた色合いなど思い出してみると
よいでしょうね。


次回は、『上唇・下唇』のお話です。
お楽しみに!!


■□□==============================================================
□■ 幸せになるための手引き 49回・・御魂強化の実践2
□==================================================================
  
  

”・・・もう幸せになるしかありません”

御魂を強化して開運を得るのには、お金もかかりませんし、時と場所も
選びません。

わずかな時間、貴方がその気になればいつでも始めることが出来ます。

まずは自礼拝により、御魂の再生を 図ること、眠っている御魂感覚が
意識できるようになれば、必ず運勢は上向き、開運することが出来ます。

それは、御魂がもつ力、善なる心が成せる技であり、御魂と共に生きることが
出来れば、狎れや油断、侮り 怠り、と言う退廃的な欲心、嫉妬、恨み、
執着心といった表面的な心は消えてゆき、本来その人の持つべき 良心、仏心、
神心を感じるようになります。

性格のゆがみや遜り、好みの偏りに左右されることなく、理想の人格と才能を
大いに発揮できる運を手に入れると共に、情熱と勇気、気持ちを盛り立て奮い
起こし、リードしてゆく感覚が常に貴方の後方から後押ししてくれますから、
どんな時でも頑張ることが出来ます。

貴方がもし運が悪い、自分はなんて不幸なんだ・・・と、思っているなら、それはむしろチャンスと言えます。

頑張りたいと願う御魂と貴方の心のギャップが不運を招いているだけなの
ですから、御魂の叫びにしっかり耳を傾けることで、貴方本来の持つ良い
ところや、才能や素質が開けてくるのです。

御魂の存在を意識する、運の運びを変える、そういう根本的な人生観の改革
を考える時に貴方は来ているのです。


御魂(身のうちに宿る神様)、幸せと言うものを考えてみる、そして、
自礼拝により御魂の再生を図ると共に、自分の中で気づくものがあれば
行動を起こしてみる。

そうやって、少しずつ御魂感覚が実感できるようになってくれば、運の扉
(天地の法則)は開かれます。

自分の目標、願いを明確にして、そして強烈に発願し実践してゆく、後押しは
御魂様や神様がしてくれますので途中でくじけることもありません。

あなたは・・・もう幸せになるしかありませんね。

つづく。

□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)=================

・手相アドバイスから生まれた”運勢の書”
  『スピリチュアル手相鑑定』

ダウンロードページはこちら
無料ダウンロード

………………………………………………………………………


☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆  

究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・
手相鑑定


■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


占いブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

□■□─────────────────────────□■□

絵空師のホームページ
写メDE手相占い
□■□─────────────────────────□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2013 06:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
メインブログ変わり… kuro★0703さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.