5764082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2013
XML
カテゴリ:運命線
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  絵空師の手相事典☆運命線偏  19(新解釈版)
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

unn19.JPG

━┫ 運命線の先端が遮られる相 ┣━━━━ 


運命線の先端が、土星丘(中指の付け根)辺りで数本の
横向きの線で遮られている相


☆解釈☆

運気が滞っている状態を示し、現在スランプの状態にあるか、
または、運気の衰退期に入ることを示します。

運命線は社会活動における、盛衰期の状態や状況を示して
いますから、仕事上でのトラブル、経済面における不運、
対人関係を含めて広く社会活動における苦労や運、不運を示
しますから、雑線が現れている間、不安定な状態と言えます。

状況の改善を試みてアレコレ考えたりしますが、動けば動くほど
様々な形で、問題やトラブルが起きてくることでしょう。

思うようにいかない時は、やはり思うようにいかないのですから、
割り切った過ごし方をした方が得策です。
充電期間と考え、一息つきましょう。

次第に雑線が薄くなり消えてしまえば、順調に活躍できますヨ!。


□左手・・・左手に現れている場合は、運気の下降を示すことや
衰退期に入ることを示し、精神的な影響によるところが大きく作
用してきますから、気分転換など上手くリフレッシュして、運気
を落とさない工夫、維持してゆくことが大切です。

□右手・・・右手に現れている場合には、現在運気の衰退期の中に
あることを示し、物質的にも肉体的にも低調期にありますから、
あせらず充電期間と考え、運気の回復を待つぐらいの余裕、ゆとり
を持って過ごすことが大事に至らないでしょう。


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


開運ポイント!!ちょっといい話・・・
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆なるほど人相雑学・人相を形造るパーツ
       ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆
 


○∞∞ 大きいアゴ・小さいアゴ ∞∞○


大きいアゴ、がっちりとしたアゴは、おおらかな性格で、
持久力や忍耐力があります。

人生に対しても前向きで、情熱を持ち意欲的に行動します。
好き嫌いがハッキリしたところがありますが、責任感が
強く、頼りがいのある人
を表しています。

もちろん住居運に恵まれていますから、大きな家、立派な家
豪邸に住むことが出来るでしょう。

小さいアゴ、きゃしゃなアゴは、がっちりしたアゴの逆を
表しますから、忍耐力や持久力が乏しく、成し遂げようと
する気力、意欲が小さいことから、運気を盛り上げてゆく
パワー、ガッツに欠ける気概にあることでしょう。

どこか子供っぽく、大人としての自覚が足りないことから
稚拙な発想や言動に捉われ、頼りがいのないの人と言えるで
しょう。

また住居運も小さいことから、なかなか自分の家が持てない
ということもあるかもしれません。

人相によって自分の特徴を捕まえて、忍耐力や持久力を養い
ガッツある人生に変えてゆくことが、大切ですね。


次回は、『四角いアゴ・逆三角アゴ』のお話です。
お楽しみに!!


□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)=================

・手相アドバイスから生まれた”運勢の書”
  『スピリチュアル手相鑑定』

ダウンロードページはこちら
無料ダウンロード

………………………………………………………………………


☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆  

究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・
手相鑑定


■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


占いブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

□■□─────────────────────────□■□

絵空師のホームページ
写メDE手相占い
□■□─────────────────────────□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2013 05:47:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.