385578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:ハーブ
    これは何の種だと思いますか?
    火薬球爆弾か、はたまた“うさぎさんのん”に見えたりしてぇぇ・・・大笑い
    今にも零れ落ちそうで落ちない
    ちゃ~んと零れ落ちるタイミングを知ってるが如く
    まるで“今はまだ”タネが零れないようになってるように見えませんかハート            
          なんか健気でしょぽっ
    
     ん!?・・・これじゃ何の種か分からない?

 
     

            では~~~これで 分かったでしょスマイル   
             種☆
             もう分かったでしょぅ?・・・・・・・・・可憐な花でしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 18:25:13
コメント(6) | コメントを書く
[ハーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.