388460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.18
XML
カテゴリ:小物作り★DIY


久々の更新になりました
お元気でしたか?林檎♪です





2月1~の猛吹雪での車の立ち往生やら
連日の除雪作業やら
2月中旬の父の寝たきり状態(現在復活)やら
色々な出来事に多忙で

そして
美容院へも行けずまた髪も伸びて。。
以前使用していたお気に入りのリボンバレッタ
どこへ仕舞い込んだのやら行方不明





最近雪も落着き
除雪作業からようやく解放され
めっきり春めいて時間に余裕が出来たので、、






IMG_5094m.jpg

大き目
リボンバレッタ
もうすぐ春なのに
冬バージョン





作ってみた音符

 IMG_5097.JPG

雑で
細部はお見せできませんがスマイル雫






どれだけ大きいかと言いますと







こんな。。

おおきいりぼん。.jpg

頭半分隠れてますスマイル








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手作りアクセに★バレッタ金具 80mm 【ブラックニッケル】 3b【RCPmar4】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 17:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.