310206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままで  え~やんか~。 

ありのままで え~やんか~。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日から 実家拠点。   はい、今 実家から更新中ですねん (^^)



実家では またもや家中のスリッパが変わっていた。  


私の母は、季節の変わり目になると必ず すべてのスリッパを変えている。

もう今までに 何足・・・ えーっと、私の年齢が・・ だから ブツブツブツ・・・

 
とにかく、いつも気持ちよく新しい季節を迎えるのが 母のモットー (のひとつ)。



が、しかし!!   今、私がはいているスリッパ。 ← 私の実家用スリッパ

そういえば・・ 春からずっと同じやつですけど??? (苦笑)



けっこう今は頻繁に帰れるようになったと思うけどな~ (^^;)


あまり帰れてなかった時にちゃんと変えてくれてたので

「もったいないからいいよ」

とは確かに言いましたよ。 えぇ、えぇ。



「秋や冬は指先の出てるのはアカン!」 といつも言う母よ。

私、娘は 思いっきり 足先 出てますから~ (涙)




・・・ そうね、自分で買ってくるわね。 
   

「自分で買わんかいっ!!」 と、皆さんの声が聞こえた (笑)






あっ!! 本題忘れてた!! (*^^*)


もうすぐ、 60000HIT です☆



55555のキリ番プレゼント考えてあったのに、

いつのまにか過ぎていたという・・ (すんません)



60000のキリ番もプレゼント考えました~ (^^♪

楽天ブログをされてる以外の踏んだ方は、どうぞ 「自己申告」 お願いいたしまーす☆



それから・・・

一日に何十回も来ている この間の 通報者さん。  毎日ごくろうさまです。

他の方の キリ番GETチャンス を どうか邪魔しないでください!!  

でないと、他にどなたが来てくれてるのかがわかりません。 よろしくです。




皆さんのクリックが支えです! よろしくお願いいたします♪

このバナーをクリックし → ブログランキングバナー

ブログランキングの中の「ありのままでえ~やんか~。」をまたクリックして戻ってきてね☆
ブログランキングからきてくださった方も、上のバナーをクリックして戻ってね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 00:29:39
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

エサンス

エサンス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.