310240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままで  え~やんか~。 

ありのままで え~やんか~。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
テーマ:美容院(1015)
カテゴリ:カテゴリ未分類



home49.jpgo22-400.jpgs-200703262224506541.jpg
       s-200704192217008091.jpg 10706648_T.jpg 11517394_T.jpg

                   (↑ 食べ物ばかり・・・^^;)

                 5月もよろしくお願いいたします♪

 

 

ご無沙汰してました。

4月は一度も更新せず・・・ 気がつけば、もう5月。

ずっと 何も予定のない休みがない為、
とにかく 「食と睡眠」 を重視している毎日。

4月25日、無事に母の四十九日法要が終わった。

今年のGW後半は、父と母の荷物を片付ける(仕上げ)ことに。

この間から 家族みんなで始めているけど、
ほんとに 人が死んだ後の片付けって 大変だ。

でも、父と母の死がきっかけで
(実は)あまり まとまりのよくなかった4人きょうだいが

これまた 仲良くなったのは嬉しい。

両親は 喜んでいると思う。

ライン ハートtoハート 

   コメント以外にも たくさんの方々に
   ご心配・励まし等のご連絡や品物、お声掛けをいただき、
   この場でも 心よりお礼を申し上げます。

   温かいお心を 本当にありがとうございました。

ライン ハートtoハート

 

この季節、どこへ行っても 『母の日』 という文字が・・・

それが終わったらすぐに 『父の日』 に変わる。

さすがに きつい。。。 

と 同時に、親御さんを亡くした方々の
この時期の気持ちを 本当の意味で知った。

それぞれに 私の家の ”父と母コーナー”と お仏壇、お墓に   
きれいな花を い~っぱい捧げたいと思う。
   s-200901171327352193.jpg     

   

 

今日も 応援クリックお願いしますm(__)m      

    ↓(1)           ↓(2)

  ポチッ      ポチッ    
 banner_23.gif     ファイブスタイルランキングバナー


~ 更新していなくても、応援クリックをしてくださっている方へ ~
  いつも本当にありがとうございます
手書きハート
  マメに更新していきたいと思います!(^_^;)

 

 

少し前に 髪を切った。

短くすると、伸びるのが目立つ。

いつもの美容室で いつもの美容師さんに

「前と同じように スソを切ってください」 と言った。

   CIMG4332.JPG
       前の髪型

 

髪が バサッと落ちた。

   $IMG4762.JPG
        今回の髪型  


手鏡で 後姿を見せられた時・・・

   sakura-maruko.jpg
    ちびまる子!?びっくり

 

いやいや・・・


      noguchi.gif 
   まる子ちゃんのクラスメイトの
   野口さん!?号泣

 

   米倉2米倉1

   え? 米倉涼子!?ぽっ

 

   吉田サラダ(ものいい)
   ちがうかーっ!スマイル雫 
   (今いちばん好きです♪ ものいい 吉田サラダ)

 

 

とにかく、

  びっくり!
 (ここでサザエさん出てきたら ややこしい・・・)

 

 

 

あまりにも パッツンと揃いすぎてたので、
スソにシャギーを入れてもらった。

ボブが流行っているらしいが、
米倉涼子に似ていなかったので 希望していなかったので
急なイメチェンに自分でも驚いた。

しかし、前のバッサリいった時と違って
今回は 私の短くなった髪に
たくさんの人が気づいてくれたうっしっし



「スソを切ってください」 が、ボブになった原因と思われる。

「前と同じように」 という言葉は、
どうやら美容師さんの耳は省いたようだ泣き笑い


日本語って むずかしいわね・・・・・・・???

 

   nooguchi03.jpg

   ↑ 今の髪型、こんなんできるけど・・・  

      しませんよ~~(笑)

 

 

(お知らせ) 
5月も ご予約が ほぼ満杯となりました。
(老人介護施設は まだ少し空きがあります)

ありがとうございます☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 22:21:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

エサンス

エサンス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.