265571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年08月21日
XML

ぽっ本日五時からはサカモっちゃんサマと言う男子???なんですが…ワープされちゃったようですのっ。ご職業は介護施設勤務…若い時のご事情があり、どうしても他の方より10年は時間を取り戻したい、と切望の方です。

 どんなご事情かうかがい知れませんがあまりの熱意に8年前、男子禁制のサロンにヘビーユーザーのご紹介者サマ(同僚の方)とともにご来店。

 クリクリっとした…以前、巨人軍にいらした槙原サマに激似の方ですの。彼、時々ワープなさいます^m^大体が夜勤明けで…まぁ、言っちゃいますと『寝入っちゃってます』(爆)お仕事お疲れなんざんしょ、とスルーしてます、コチラも。

 さて、巻頭のお写真…メチャメチャお気に入りのステンレス・マグですわぁ~。こう言うのとってもスキ♪(* ´з)(ε` *)スキ♪お友達のうさぎ♪サマから頂いたものを例に因ってミジンコの取り締まられ役・経理・倉庫番・広報・雑役・webデザイナーの駄文屋もび郎に『もじろ』のベストショットをコラボって頂きましたのぉお。すっかりオリジナル!!!!!うさぎ♪サマ駄文屋クン(。≧з≦)ノ⌒☆スペシャル・サンキュー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 17時28分03秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.