265573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年08月27日
XML

びっくり朝、出掛けにTVを見ていたら…インフルエンザのワクチンを大量に海外から買い付ける、とのコト。そりゃ新型インフルエンザは不気味なんですけれどね、どうして後から後からこんなことになって行くのか、研究は進んでいるのでしょうか?

 この場合の研究とは“新薬の研究”に非ずっ原因の究明…コチラですのよ。

この輸入されるワクチンには先だって亡くなられた大原麗子サマが罹病なさっていたという『ギランバレー症候群』になるかもしれない…と言う危険が潜んでいるって??びっくり

  クスリってイッタイなんなのでしょう?ある方には無くてはならないもの、でも健康な方には軽々しく飲まない方がいいもの…そんな風に思いますのよ。

 ローソンさまとマツキヨさまが事業提携しますとか。お互いの利点を利用し有って新しく別に会社を立ち上げる、ということらしいです。

 オットがソレを聞いてこう申しましたわ。

『化粧品や洗剤クサイ処にある弁当が買えるかっっ。』単純ながらも彼らしい感想に頷いてしまいました。彼はアタクシの知る限り、病院に行ったのは痔以外に覚えが有りません(爆)

びっくりぽっウィンク大笑いびっくりぽっウィンク大笑い

  先日ある方からこんなメールを頂戴しました。

10年前からコ●コ・ボー●テのシャンプーと化粧品、洗剤を使っている者です。 20年以上前から苦しんでいた花粉症が、気がつけばすっかり治ってしまいました。出産後急に出はじめた、血だらけで指が曲がらない程ひどかった右手のアトピーも、今では普通の手になっています。いろんな病院に通ったり、どんな薬を塗ってもどんどんひどくなるだけだったのに不思議ですよね。本当にありがとうございます。                                    息子からも一言。不思議なことに以前と比べて、できものなどが引いて助かりました。  

これはヤラセ?ではございません^^;アタクシも10年来のお客サマにあらたまってこのようなメールをお寄せ頂き驚きましたが…何よりもアタクシが10年以上同じ仕事をしている事に自分ながら感心してしまったのですわ。10年前にこのお客サマに化粧品、シャンプー、洗剤などの毎日使用するものの中の微量かもしれないけれど確かに含まれる有害化学物質の《不気味な危険性》について熱弁をふるいましたとき…彼女は明らかに冷ややかな口調でコウおっしゃいましたの。

《なんだかイヤな宗教みたいよ》

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

あれから10年経ったとは…シミジミィ。。。( *´▽`)_旦~

サロン的にはこの地で自己表現を始めて11年半が経ちましたの。ある方は趣味が、ある方はファッションが自己表現の手段ならばアタクシは仕事が自己表現の場としてあることに10年前には判らないで居た《歓び》が今フヮ~っと、ジワ~っと。

CheerUp MILKTEA-b001.jpg

そして今日、試行錯誤の甲斐有って??不思議ファンデが工場から直送されました。

        CheerUp COCOA-b001.jpg

しょうたくんサマの朝顔も咲きましたし…

みんな元気になぁあれっっ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 18時30分57秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.