265570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年08月30日
XML

ウィンク子宮防衛軍は母性・母体の健康・安全が地球を救う...と信じ込んでいる無認可の団体ですっっ!!!にゃははっ。深く密かに活動しております『子宮防衛軍』の総帥...アタクシですわっ!!!。生物のカラダ機能は摂取排泄、大きく分けるとこの二つに集約。ただし有害なモノをカラダに取り込んだ後、うまく排泄がされないと様々な病気になるに違いないっっっ、と理論アトヅケの相変わらず無責任な妄想団体ですケド。

 いえいえ、多くの発見は《仮定》するコトから始まりますのよっ。我が幼少時に尊敬申し上げましたマリー・キュリーさまもそうであったに違いございません。

 有害な物質をカラダに取り込む...ソレを出す...は別にう●んPに限った訳ではございません。尿然り、汗然り、フケ然り、涙然り、月経然り、下り物然り...また少し複雑ですが爪然り、毛髪然り...。皆サマもたくさん思い浮かぶ事でございましょう。

 人体はまさに《要る》《要らない》を分別するゴミ処理工場、とアタクシは捉えておりますのよっ、ダレがなんと言おうと。こう言う風に考えますとわかり易いんですのよ。

 昔(わずか50年ホド前)は摂取する食べモノでも飲み物でも、石けんでも、化粧品でも...アタクシ達を取り巻く日用品の多くは...複雑な化学物質は少ない、例えて言えば排泄されるもののホトンドが《燃やせるゴミ系》でございました。

 ところがドウでしょう…今では多くの人体の中で負担無くゴミ処理が行われないような有害化学物質が溢れ、その1つ1つが微量な添加物、という事であってもあらゆるもの、そして毎日知ると知らざるに関わらず摂取させられていることの薄気味悪さ…。

 言ってみれば人体、と言うゴミ処理機能自体が『燃やせないゴミ有害ゴミ』の蓄積場と化しているのですわ。

 その中でもホルモンかく乱物質…環境ホルモン物質、人体のホルモンに似て非なるこの忌々しい物質は数十年前にはさほど見られなかった病気の原因とも考えられておりますのよ。

 アタクシの小さい頃、癌は日本人の死因の一等賞ではございませんでした。銅メダルだったと記憶しております。しかし、今…他の追随を許さぬ金メダルっっっ!!!

 ドウでしょう、皆サマ。その癌の中でも乳がん、子宮がん、卵巣癌、前立腺がん、また癌にならず行き果(おお)せましたところアルツハイマー、リウマチ、膠原病、…増えていませんでしょうか?

アタクシは幼少時にアトピー、喘息、リウマチを治めましたが(治めんでヨロシ。)当時は珍しい病でございましたわよっ。

 いえいえ、人間に限った事だけではございませんのよ。今、わん's,にゃん'sの世界でもリウマチはおろか、ホルモン系の癌(悪性腫瘍)のなんと多い事か…。そりゃそうでしょう、これだけ人間界に蔓延する有害化学物質がペットに及ばない訳がございません。

 シャンプー、洗剤、食器洗い、歯磨き、虫除け、お尻拭き???ニンゲンが『可愛がればかわいがるほど』→→『飼い主の愛情ペットに有害』の状況下にある、といっても過言ではないからですわ。

 ココに興味深い現実がございます。世の中少子化x2と喧しい限りですが…バラマキ??の子育て支援=経済問題だけが少子化の原因ではないという事の例として…ミジンコのお客サマ+セラピストの2割以上が結婚しておりますが子供が居りません。その多くは不妊治療を受けても恵まれなかった、と言う数ですからっ。年齢は21歳~86歳とマチマチですが、50歳以上の結婚なさったお子サマがいらっしゃるお客サマにおいても、子供夫婦に子供(孫)が出来ない、と言うケースを含めますとこの数字はもっとUP↑すると睨んでおりますの。

 1945年に戦争が終わり、これまでの間、日本はマガリナリニモ戦争をしていない平和ボケ国家ですがこの間に深く考えず欧米希求のあまり、目に見えない実は怖ろしい健康被害に有っているのではないか、と言う感を強く持っておりますの。

 アタクシ先ほど選挙行って参りまして…ミジンコ党に貴重な一票投じて参りましたが^^;今回の、今日の、この一日でドコノドナタサマがアタクシ達の代表としてご活躍されるかわかりませんが、どうか少子化は『経済的理由』のみで無いかもしれないコト、逆に『経済的理由』にして大切な生き物の生命がナイガシロになることが無いように強く要求したいと思っておりますからっっっ。これはこれから本当に重要な意味を持ってくると信じておりますからっっ。

 皆サマ、選挙用紙に

 比例区には子宮防衛軍、 小選挙区に王白姫、とお書きになりませんようにっっっ。(書かねぇかっ^^;)

 そして誰に入れても変わらない、って選挙に行かないコトになさってるアァタ…、だったら正々堂々『白紙』の意思表示を!!

09.08.23.photo018.jpgじろ吉

 あぁあっ、また出すぎたマネをっ!!<(__;)>どぅか鬱陶しいほど暑苦しいアタクシをお許しになって。

 さぁて、今日は早く帰って選挙速報見ちゃいますわんこぉ~。

     09.08.23.photo022.jpgもび郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 12時45分22秒
[子宮防衛軍参上っ!!!] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.