265581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年09月23日
XML
スマイル サシオギまでCOCOAを無事お届けしたのは9/20…
09.09.20.photo038.jpg
渋滞と車内の騒がしさと言いましたらアァタ、気がフレそう^^;な勢いでございまして…
その後、帰り道にある新座市大和田方面のドッグラン&カフェ『ハッピーテール』までじろきっつぁんの運転で…m9(・∀・)通報しますっっ!!
09.09.20.photo031.jpg
到着はもうすでに5時を回っていましたもので1クール遊べば“秋の日のつるべ落とし”周囲はすっかり暗闇に包まれてしまいましたわ。
09.09.20.photo078.jpg
相変わらずカメラ目線のモデル気取りはもび郎さん。お耳のネジレが特徴でございます。
帰りますとアタクシ達脳天気組を待ち受けていた…高砂の死。他のにゃんずも動揺しているしオットは“そんなわけないよ、さっきまでちゃんと…”
そしてその後はバタバタと。
いつもお骨上げをお願いしていますハートケアさまのご都合でその日22日になりました。
無事に終わりあ~あ、寂しくなっちゃいましたわぁ~、今日は何をしてすごしましょうか、と考えましたの。
モジロは朝からの非日常の雰囲気でせわしなく動き回り落ち着かず、チョッと遠出のお散歩に行き…。
帰ってからはにゃんずのお部屋の大掃除をすることになりました。
お掃除嫌いのアタクシの担当は…
『自社製品の実験と思えば楽しいでしょう???』と。
エアコンカバーと中のフィルターをきれいにせよ、と。
ソコで取り出だしたのはコチラ↓(爆)
BubbleBamboo-w001.jpg
↑を5倍のお水で薄めてガンスプレーに入れまして…
↑こぉんなにバッチィf ^^エアコンカバーに(・_・)r鹵~<巛巛巛 スプレーしまして10分放置プレイ。
3枚ありまして、一番上のなんか茶色になっちゃってますわん(大汗)
そして気の短いアタクシ8分で歯ブラシ持ってお風呂場へ~。はいっっ↓↓

↑お見事っっっ。綺麗になりましたのぉ。
ネットで『体に安全でも石鹸(無添加)は汚れが落ちない』っておっしゃってた方のお目に留まれば嬉しい限りです。
『石鹸は汚れが落ちない』と言う思い込みもまた、企業の洗脳の証なのでございましょうか。
合成洗剤不使用ステッカーA-001.jpg
近頃では、合成洗剤の使用を家庭や企業に縮小してもらうよう強く働きかける市町村、地方自治体も増えているんですのよぉ~。
そう言ったタイセツナコト、各メディアは節目がちに知らん顔を決めてらっしゃいますけれどね~。
ナゼならば『広告収入の激減』を恐れてのことに決まってますのよぉ~。日本はアメリカ様によってデモクラシー(民主主義)の種を植え付けられましたが、もともと理解して植えられたものでないから
今じゃすっかり
デモクレージィっ。
言っときますが、国民に有益な情報はメディアや国にとって不利益、って事もあるから隠しまくってらっしゃることもあるって事、良い子の皆さまは知っておきましょうねぇ~ぷ +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 14時32分30秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.