265586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月03日
XML

ぽっのどが渇けばお水を飲むように、おなかが空いたら食事を取るように、カラダや心がくたびれを感じたら…無理にでもお時間を作るようにしているアタクシです。

 疲労感を引きずって無理をすれば未病だった病が存在感を現してしまう…心身ともにリラックスする時間は『予防医学』としても有意義なことであると日々感じておりますの。

09.09.15.photo021.jpg

 今日はアロマ・トリートメントについて少し。

もちろんアタクシがしていただく方で、フェイシャルやハワイアンロミロミはその手順や手技が解ってしまい、気になり、落ち着かずf ^^アタクシの場合本質的なリラクゼーションに繋がらず…そんな時の逃げ場??的アロマ・トリートメントですが、口やかましく^m^わがままなアタクシのリピしますサロンはそう多くございません。

 1つは林泉。アタクシのサロンからは車で40分以上かかってしまいますが家庭的雰囲気ながら先生のお人柄でしょうか、穏やかな中に凛、とした清冽な空気が漂うサロンでございますの。

 アタクシ初めの一歩はカラダが冷たい石の棺のようになってしまいネット検索を繰り返したどり着いた場所でございました。ご近所の所沢や久米川にも『アロマ』のサロンはあるにはあるのですがチェーンだったり、まつげパーマを併設していたりピン♪と来るものが無くコチラのHPにたどり着きましたのは同業異種の直感、と言うものだったかもしれません。

 そして施術を終えた後でも、アタクシの直感の正しさ?にほくそ笑んでしまいましたわ。和んでまったりとした後で頂いた美味しいその月ごとのハーブティなども数種からチョイスでき…その時頂いた梅とウーロン茶のブレンドには心まで緩む美味しさでございましたから。彼女はアロマを特別な難しいモノではなく極日常、フダンのシーンに下ろして、それこそ香寺ハーブガーデンの社長の福岡氏がフランス郊外のお宅で日常的に生活に根ざしていたアロマ…ソレを感じた気がしたのでございます。

 しかもアロマ・ルーム林泉のお値段構成もとても、ハートウォーム。アタクシの体験上、アロマ・トリートメントは60分で8000円前後が通例?って感じがございまして90分だと12000円前後…。このあたりの価格帯極めて多いですが…

  でも堀岡センセは疲れている時にお財布を優先してしまって疲れをそのままにしないように、とのお心遣いなのでしょう、本当にお優しい価格帯になっておりますことを言い添えておきますわね、詳細はHPをご確認くださいませ。感動すること間違いなしですから。

 そんなセンセがご本を上梓なさったとか。↓

41KzMVVsjDL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_林泉.jpg“アロマ生活365日”…フダン手に入りやすい種類の精油を使って、毎日の暮らしをより豊かに、健康的に楽しむ、と言う季節にも則した内容らしく…アタクシ早速『Amazon.co.jp』で買い求めて参りました。本が到着の折はこの本にサインをお願いしたいですわ~♪

 さて、もう一つリピしているのは東村山西口、駅から数分の場所にあります“COCO-Makana”ですの。コチラのオーナーセラピストは、はぃはぃ。小春空サマですが…なにか?ぽっ

09_01_23_coco-makana002.jpg

 手前味噌で言うのではございませんがコチラもまた真面目なホリスティック系アロマ・トリートメントを得手、としてらっしゃって、精油も安心な香寺ハーブガーデンがメインならば、使用するタオル類も全て、有害化学物質排除の洗剤で洗い上げる、と言ったコダワリのサロンでございます。

 サロンは水曜日、木曜日、金曜日、そして早めに申し込めば土、日の午前中営業、となっておりますのでアタクシはこの二つのサロンをうまく行き来させて頂きましてアタクシの心身のケアをしていただいているんですの。

 アロマ・ルーム林泉とCOCO-Makana…どちらもアタクシには欠かすことの出来ないメンテナンス・ルームとしてミナサマにもご紹介をさせて頂きました。

 あっ、ところでアタクシ…堀岡センセに素性を言っておりませんでしたっわっっ。“やりにくい”と思わせてしまうのがイヤさに^^;素性の知れないオカシナオンナ…と言う認識は充分されてらっしゃることでございましょう~。でも、ご紹介をさせて頂きたい、と申し出た以上、書いた内容をお教えしないというのはヒトトシテイカガナモノカ???

 掘岡センセ、これからもどうぞよろしくお願いします^^;

09.09.15.photo027.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 11時29分59秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.