265600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月29日
XML

ぽっ24時間心電図…終わりましたわよぉ~。

09.10.28.photo044.jpg←ほれほれ、アタクシのお喉の下アタリの丸いワッペン状のモノ、心電図関係ですわよ。

 昨日は朝、5時に起きましてねオットと横浜総合HPに参りましてね、付けられたり走ったり、抜かれたり、脱いだり、着たり、測られたり、アァタ、そりゃイロイロでございましたわ。

 健康体重ってのがございましてね、アタクシ自分の名誉の為に(爆)ココはきっちり申し上げたいところですが…

 肥満ではないんですのよ。

   しかし。

コレステロール値が↑↑↑

09.10.28.photo015.jpgいえね。

以前すい臓なんぞをやっておりまして、酵素の出が悪いらしく。しかもアタクシ魚卵LOVEなオンナでございましょ?明太子、むつの子、筋子、あと、あんきもやレヴァ刺し…イカの塩辛も好き。こう言ったアタクシの好きなものが…NGなんですって。←いえ、知ってはいましたがコンナモノが狭心症に影響するなんて。

 ところでさっき、オットが心電図を返しに行ってきてくれたのでそう、そう、とアタクシその心電図についてアンジュに

“あの心電図、付けたままでシャワーくらいならOKなんですって。 ”と申し上げますと彼女が言う事にゃ…

09.10.28.photo059.jpg

“へぇえ、それで白姫サマ、夕べはセックスはなさったんですかぁ?”と。(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!   

 なぜ、セックスを??σ(@ ̄◇ ̄@)

すかさずアンジュ“だって、そのような場合が一番多いんですのよぉ~、ワタクシてっきりおやりになったかとぉ。”

09.10.28.photo002.jpg

  やんなかった。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

     いえ思いもよんなかった。

     これはアタクシの失態、と呼べるものでしょうかっっっ!!!

っつぅか、あんな煩わしいものを付けて、しかも裸でアノ装置ハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 ソレはたぶんスッポンポンに靴下だけ、に匹敵するほどのオマヌなビジュアル~~。

しかし、恐れ入ったわぁ~、アンジュったらぁ。彼女なら研究のためならアノ装置装着のままおやりあそばすんだわぁ~、と深く感動???をおぼえると共に…

( ̄○ ̄)/チョッと待ったぁああっっっ!!!

 その実験に付き合ってくださる殿方…もし確保なさってらっしゃるのなら…

 ソレもソレで…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン!!素晴らしいと…アタクシ、いたく感じ入ってしまいましたわ~。

09.10.28.photo061.jpg

ご無沙汰のもじろ動画音声を小さくしてお楽しみ?くださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 19時51分16秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

さくらんぼ New! あきてもさん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.