265603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月06日
XML

びっくりお~お~お~っ、この十一月の下旬に、ブロガーとなって3年過ぎようとしておりますのっ。本当に自分でもビックリするほど続いておりますのね~。

07.11.08.もび030.jpg←2年前のもびさん。

 何も考えていなかったからこそ続いたのか、時には疑問を持ち、時には義憤を感じ、時にはモヤモヤを吐露すべくPCに向った日々。そしてどの位PCの向こう側の方々に救われたことでしょう。

 3年前の今頃、アタクシはどうしていたか可笑しいくらい^^;憶えておりませんが、昨年の今頃のことは辛うじて思い出すことが出来ます。

 なぜならば…極端に沈んだ日々でしたもの。お弟子のCHIAKIが子宮癌に倒れ、成し得ることの何かもわからずただ、祈るだけの日々でした。

生きる意味がわからない、と空ろな目でちあきはアタクシを見つめ、『ソウおっしゃってもね…アタクシにはアァタは死ぬ気がしないのよ』とアタクシは自分にも言い聞かせるように言ったあの日。

『人生で最悪の、20代最後の誕生日を迎えました』と言う彼女からのメールに『迎えられたことが儲けモンよ』と返信。

10数時間にも及ぶ大手術の後、一回りも二回りも痩せたベッドの上の彼女を見つめ、その時初めてアタクシもこんな風に周囲に見守られて『今』があるんだわ、とあらためて思い知ることが出来たありがたい日、でしたっけ。

 無事に戦い抜いた後の彼女に気の利いた言葉の一つかけられず病院から引き返すアタクシのふがいなさに悔し涙がこぼれました。

 その後の彼女、抗がん剤と放射線治療とを繰り返し…ようやく元気を取り戻し帰って来て…

『あたし、やっぱり白姫さんとHawaiiに行きたいですっっ!!!』

 そして、今年30代突入の誕生日をまた同じ病院のベッドで迎えることになってしまったCHIAKI…今度の病名は腸閉塞。実は子宮癌のオペの後からず~っと腸閉塞に悩まされて来たのでした。アタクシは普段から年を重ねていくのを怖がるお弟子サマ達に『アァタ方ね、年を重ねれば重ねるほどコワイモノが減っていくのよぉ~、若さにしがみつく人生じゃ年齢を重ねることはコワイコトかもしれませんが、世の中悩みが少なくなって気が楽に思えることもかなりあるんだわ~。』と悔し紛れ??^m^に豪語しておりますアタクシ、今回はCHIAKI30歳の節目の年に記念になるプレゼントを用意させていただいておりましたの。

 昨年の誕生日のことを思い出しながら今年の彼女にどんな『おめでとうメール』を送信したらいいんだか…┐( -"-)┌ と考えあぐねて居たところに彼女からのメール。

 “私は順調に回復してまして今日から重湯です手書きハート私は今日30歳になります♪楽しみな年代です星お互い気ままに楽しく生きて参りましょうねウィンク星精神は適当、が一番ですね?大笑い高田純次が羨ましい!!(笑)私も適当に気ままに生きて行きたいハートホホホぽっ

  アタクシが逆に勇気、と言うプレゼントを頂戴しましたようでしたわ号泣

そしてアタクシが送ったメールは??と言えば…

“いやぁ~っっ、アタクシがメールするつもりでしたのに~(泣)でもまずは…お誕生日おめでとうございますケーキ赤ハート晴れいつもと違う節目のお誕生日目がハートアタクシ、プレゼント準備しましたわ~どきどきハート楽しみでしたのよ~、アァタの30歳~(爆)悔しかったらココまで取りにいらしてね。早く退院してお受け取りなさい~(   ̄▽ ̄)オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ,遊びますわよぉ、人間どうせいつか死ぬんですわよっっ、ドウ生きたか、が問題ですのよ~、CHIAKI~~~、ガッツリとアタクシたちの生きザマを見せつけて差し上げましょ~~~っ!!”

 こ、こ、こんなf ^^師弟関係でございますぅ雫

08.11.11.もび015.jpg←昨年のもびさん

 本当は深いところで恐ろしく細やかな感情を持つ子ですので一生懸命アタクシのために明るいメールを送ってくださったのでしょう。ソレもコレも飲み込んで調子の悪かったアタクシの為に、と心を砕いた文面に…アタクシもアタクシでオチャラケ・返信メール

 CHIAKI~っっ来年はこそはHAWAIIが待ってますわね~。そのためにお休みもなく?慣れないバイトで関東近県出向しまくってるAIちゃんもご一緒ですわよぉ~\(*´∇`*)/

 AIちゃんはそんなアタクシたちと大いに遊ぶ??為に数あるイヤナコトに歯を食いしばって頑張っております!!!って。涙を呑んで(タマに大泣きかも^m^)何時間もかけて仕事に行ってます、って。

 ソレもコレもアタクシたちと一緒に大いに遊ぶために…彼女の敬愛してやまない女性の先輩として生きるのも…これからのアタクシたちの励み、になりますわね。

 ね、………CHIAKI?!

09.10.28.photo046.jpg←今年は…もびtじろきっっあん。2匹なら淋しくないですわね~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 18時20分56秒
[子宮防衛軍参上っ!!!] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

さくらんぼ New! あきてもさん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.