265536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月09日
XML
カテゴリ:東村山応援団

ぽっさて、ミナサマご機嫌麗しゅう~手書きハート

昨日11/8はマゴウコト無き、東村山わん友会1周年記念大行進♪でございました。節目のこの日ご参加下さる方があるのやら無いのやらほんの少しだけドキドキしたりしておりましたのね~。

 普段から“ユルサが売り?のわん友会”でございます。はてミナサマのお集まり具合は?などとチョッと気もそぞろ。ソコへラブマロご両名のご到着ですわぁ~星

09.11.08.DogWalk003.jpg

 なんとこの日は1周年記念、と言うことでラブマロパパさま、2頭をお連れくださいましたっっ。“威風堂々”と言う四文字熟語が浮かんヒトコマでございました。

09.11.08.DogWalk037.jpg←初参加もお二組。ミニシュナの“ラング”くんとオーナーのおにいチャマ。コチラはナナママさまのお誘いでしたでしょうか??お若い割には悟りを啓かれたような、重厚な面持のラングくんでございます。

09.11.08.DogWalk115.jpg ←もう一組サマはアンジュのお誘い、お隣の街、小平が誇るデビュー間もないシンガーソングライターの“川瀬葉月”サマと18匹の愛犬^m^の中から一番小さいケテルちゃま~。バスケットから恐々お外を偵察しておりますお姿、Verryキュ~トではございませんのっ。

09.11.08.DogWalk014.jpg←そんなケテルちゃまに興味津々なのがナナちゃま(*´゚艸゚`*)“あたちがイロイロ教えてあげましゅ”なんておっしゃってます??っで、ケテルちゃまは“ママァ怖いっっっ”って感じ???

09.11.08.DogWalk041.jpg←さてさて、コチラは夏の間は休息時間に充ててらした“タンくん”でございますぅ。ようやく涼しくなったのをまた、活動に参加して下さいましてよ~。あらっ?!タンくんどこ見てらっしゃるのかしらぁ~( ̄- ̄=)あぁ...可愛い。

 

09.11.08.DogWalk029.jpg←“ケテルちゃん、アタチについてらっしゃいね”と俄然キリリとした表情のナナちゃま、おにぎり山カットがキマッテ居りますこと。

09.11.08.DogWalk019.jpg“いえいえ、女の子は優雅にね”とハナちゃまもピンクボーダーのウェアにお下げ髪~っ、慣れた足取りで歩いてらっしゃいます~。そう言えばハナちゃま、最近では以前ほど“わんわん”しなくなりまして??大きいわんこにも慣れて来ましたかしら~o(*^▽^*)o

09.11.08.DogWalk046.jpg←そんな可愛い女の子先輩を見習ってケテルちゃま、頑張ります♪おいちにっ、おいっちに。

09.11.08.DogWalk009.jpg←おっとぉ~、ソコにノンちゃんサマですわぁ~。控え居ろう~~~っ。出ましたハイパーしゃかりきブットビ娘ぇ~(σ・ー・)σみんな路を空けろぉお~ぃっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノノンちゃんサマのお通りだぁ~。

09.11.08.DogWalk074.jpg←そんなチマチマの小型犬を見守る???ラブマロ兄妹は、今日この日の為にオソロのTシャツに貝殻&ビーズのネックレスの“盛装”でのお出ましでしたの。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます。

09.11.08.DogWalk048.jpg←コチラも初参加の…ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ…清掃中見かけましたニャンコさま。“見にゃかったことにしてくださいにゃぁ~”とおっしゃっておりましたわ~。わん子達はこのお方に気づかないご様子で通り過ぎていかれ、このニャンコさま、さぞかしε-(´・`) フー☆安堵されたことでしょう。

 

↓コチラは折り返し地点の休憩所^m^わんこのオヤツを取り出そうとしたアタクシに殺気???(爆)↓

09.11.08.DogWalk071.jpgオバちゃん、くでぇえっ。はよ、くでぇえっ。的な視線はノンちゃんサマ。

09.11.08.DogWalk088.jpg←そしてまた、“オヤツ”と聞けば際限がない『おねだりトリオ』じろきっつぁん、マロンさん、ラブくん。

↓↓一方コチラ

09.11.08.DogWalk064.jpgオヤツより腹冷やしてぇえっ!!!と言うこのタンくんの座り?方にハートワシヅカマレっ(〃 ̄ー ̄〃)

 そんなうんP拾いにあって唯一のマッタリタイムに響く金属的な雄たけび( ̄□ ̄;)!!犯人はコヤツでございますわよっ。↓↓

09.11.08.DogWalk035.jpg←<喧嘩売りのもび郎>向って右。

あろう事か、犬格者??のラングくんに襲い掛かるっっっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ばっかむぉおんッ!!

09.11.08.DogWalk026.jpg←せっかくのご参加をウチの大馬鹿もんが台無しに<(__;)>ラングくん、ココでサヨナラすることになってしまいましたのっ。ったくもってアタクシの不徳の致すところ。ますます調教いれて、出直して参ります。

 

09.11.08.DogWalk103.jpg←この後もミナサマでうんP拾いしながら思い出広場で草むしりの方と談笑したりしながら…東村山わん友会1周年記念ドッグウォークは終了いたしましたのっっ。

 我が家のもじろもお疲れのご様子で。

09.11.08.DogWalk118.jpg

無事1周年、と言う節目が過ぎ、放置ウンP も格段に減った、と言う思いを強くしましたが…休息場所での近隣の住人サマとの会話の中で…飼い主のマナーの向上などまだまだイロイロな意味で行動を起こさなければならないことはあるんでしょうね~、とも思いましたわ~。

 そしてもう一つ。気づいたら小平組メンバーが増えておりますことっ^m^いつか小平での恩返しも考えてみましょう~♪なんて思ったりしました。先日小平の市民のお祭りでは『わんこ大行進』があったとアンジュにお聞きし(>Д<)ゝ"先越されたぁ~感がございましたが、こう言う他市のイベント、我が東村山のオモダッタ方々に視察賜りたいものよのぉ~、などとまたまた上から目線↓↓↓で思っちゃったりなんかしたアタクシでございますぅ~(^-^)vそんなイヴェントが開催されました折、是非とも川瀬葉月サマには癒しヴォイスをご披露願いたいものですわね~っ、ミナサマっっ!ブイブイ♪(o´▽`o)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 17時26分29秒


カレンダー

お気に入りブログ

不安定な天気 New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.