265605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月18日
XML

怒ってるココのところ寒くなってまいりました~っ。ミナサマにおかれましてはお元気のこととお慶び申し上げます。←前向きな推測で…^^;

 ところで最近目に付くTVCMなんでございますけどね…『痒い季節がやってきました』的な~~~。

 アレって冬の乾燥した空気で…って乾燥した空気ばっかり悪者にしてらっしゃるのをアタクシ…悔しく思ってるんですのよぉ~。

 確かに日本の冬の空気は冬、とっても乾燥しておりますことはオバカ代表のアタクシだって存じ上げておりますけどね~(¬_¬)しかも乾燥した空気のせいにしておけばドッカからも苦情が無いでしょうけれどね~( ̄ー ̄)ニヤリ。

 だけれどアタクシは知っている(〃 ̄ー ̄〃)乾燥した空気だからこそよけに痒くなる『痒みの根源』をっっっウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ♪

 朝のワイドショーのCMを見ておりましたら“ア●リエー●ル”…はぃ、草薙サマの。あのCMが“痒み止め、のおリスクおクスリ”のCMの後に流れておりましたのよっ。

 なんでもア●リエー●ルは3つのお約束をしてくださったらしいんですの、勝手に。

1つはハウスダストを除去するんですって。ド~やって???

1つは洗濯層に石鹸カスがつきにくいんですって。ナニ添加して???

1つは皮脂汚れをキッチリ落とすんですって。デタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 はぃ、来たよ、コレだよ、かゆみの元だよぉおっ←我が家・坪倉サマ風にf ^^

 前にもアタクシ言いましたわ。合成洗剤はその強力な洗浄剤の為に皮脂をも、溶かすっ!!と。ソレが痒みの原因であると。

 それを薬屋サマ軍団、原因ご存知でないはずは無いのに、“乾燥した空気”に罪の一切合財を押し付けやがっておりますのは何のため????

 ずばりっ、共存共栄っっ!!!m9(`Д´)

薬屋サマだってご商売っ、売れて何ぼ、の世界ですのよ。むしろカユカユ人口増えますってぇと、商売繁盛なんでございましてね、わざわざ痒みの原因ミナサマにお教えしててめぇの首絞めようなんて思うモンですかっ。

 そこでもう一つ、んじゃぁ無添加洗剤のさら●さにしよう、だなんて勘違いなさらないでね。無添加さら●さ、って純粋なゴーセーセンザイに蛍光剤とか着色剤入れてないだけで…フツーにゴーセーセンザイなんですわよ、オクサマっo(゚◇゚)○ナニが無添加洗剤、ってっざけんじゃねぇえっっ!!ウー c(`Д´c)なんでございますのっ。

 ですから、毎年冬になると痒くなります方は、合成洗剤をやめ、クスリを塗らず、ましてや入浴剤なども入れず、ボディソープはマルセル石鹸、入浴後もボディミルクなんて名の得体の知れないボディローションもすり込まず、もし何か塗りたかったらマゼモン無しのホホバオイルかなんかすり込んでたら…そのうちにシットリ、スベスベのお肌、取り戻せますことよ。

09.11.17.photo009.jpgもび。

 さて、もひとつ。

犬の肉球クリームってご存知???わんこもココへ来ての大ブームに、シャンプーアレルギー祟って、肉球災難っっ。荒れた肉球に肉球クリームって…そのクリーム、OK???むしろシャンプーを精査して、何も塗らなくってもよろしくは無い???

 しかも、先日ビックリしたことがぁ~っっ。ランでご一緒した方

 “ウチの○○ちゃん、肉球がガサガサ”って???

 (^^?)え?

ドーニモなってませんわよ?

 でもほら…。

いやぁ~ん、犬の肉球、上から下へはスベスベ、逆からはザラザラ当たり前ですのよっっ!

 ソレって自然の“スパイク(滑り止め)”なんですのよぉ~(>Д<)ゝ"わんこ、賢いカラダのツクリなすってらっしゃるのよっ。

あぁ~っ、○○ちゃま、大丈夫かしらぁ~っとアタクシはガックシ肩を落とす初冬のドッグラン、でございました。

09.11.17.photo011.jpgじろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 15時04分31秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

さくらんぼ あきてもさん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.