265496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年12月14日
XML
カテゴリ:東村山応援団

09.12.13.DogWalk001.jpgしょんぼりいやぁ~、もうナンでしょうっ、昨日って言う日の風の冷たさったら『冬』に間違いございませんでしたわ。恨めしそうに空を見つめるトナカイさんサマも恨みがましい視線を送っておりますわんねぇ~。

09.12.13.DogWalk019.jpg

それでも8時が来るとこうしてドコからともなくワラワラと集まってくる怪しげな人々^m^なんだかモスクワ郊外の犬のサーカス団ご一行様のようでもございますのよねぇ。

09.12.13.DogWalk003.jpgアンジュさまったら、まぁ髪を短く切りそろえて、なにかお覚悟なさったりりしさでございまして。トナカイさまに何かお話して下さっております。

 09.12.13.DogWalk015.jpg←ナナちゃまは東村山おかっぱクラブのモデルさんのように昨日もたくさんのポーズを決めてくださったのですが…なぜ、どーして後ろ向き??!!

 昨日は途中でナナちゃまのママ、ご気分が悪くなられ途中でお帰りになりました。師走の慌ただしさや急に来た寒波のせいでしょうか、いつも明るいアイドルママですのに…ソノ後心配をしておりました。

 これからクリスマスやお正月、楽しい?行事が目白押しでございます、早く元気になってくださいませね~\(*´∇`*)/

09.12.13.DogWalk014.jpgコチラはマロンちゃんと怪しげな迷彩オトコ。まぁまぁ、マロンちゃんったら、そんなにお顔を近づけますと今晩うなされますわ~、といささか心配なショットですわね~。

 見詰め合う視線…^m^誰にも邪魔できないっっ。みたいなぁ~。

09.12.13.DogWalk050.jpg←ハイパーNONちゃんは今日も元気で眠たげなOKKOねぇをグイグイと、リード♪ママは夕べイッパイ機嫌でお帰りになったでしょ?ソレはこのσ( ̄。 ̄)オバちゃまと一緒だったんですのよぉ~。

 ボ~ネンカイだったんですわよぉ~。

09.12.13.DogWalk060.jpg←コチラは最小?メンバーのハナちゃまですわよぉ~。初めの頃は大きいわんこや道行くわんこが怖かったハナちゃま…この一年でスッカリ大丈夫↑↑にご成長↑↑(*`д´)b OK♪『1年』の重み?を感じますぅ。

09.12.13.DogWalk010.jpg←前回からご参加頂いておりますのは葉月サマとケテルちゃま。この日は朝の天王橋ではナゼか急遽ミニ??野外ライブ?? いぇいぇ、先日のアタクシが作詞させて頂いた子守唄の曲ができ上がったので早速に曲調を確かめたくて~~~♪

 わんこの騒音?とクルマの騒音の中でもシッカリとアタクシの耳に流れてきたメロディは…もうめちゃくちゃキレイで流れが掴みやすい…アルファー波デマクリのメロディ♪でございます。

 これ、ゼッタイ仲間内CDにこさえまして、YouTubeにOn Air

 09.12.13.DogWalk036.jpg←もびの視線のソノ先…には…K'sMサマ~~。わん友会に参加したい、っと表明されてからカイザー(ロットワイラー53kg)が目の病気になり、小康状態になり、悪化し、また完全ではないにしても症状に落ち着きを取り戻し…。

 そしてアッシュくん(ローデシアン リッジバック42kg)を新たに迎えられたり、でこの1年はめまぐるしく過ぎていきましたのよね??

 そして気がつけばカレンダーは最後の一枚(>Д<)ゝ"

『ズッテでも這ってでも参加希望♪』と言う心強いお言葉…感動の参加を果たしていただきました。

09.12.13.DogWalk065.jpg←相変わらずのブツ

この一年で格段に放置うんPは減ったようには思いますが、飲み捨てられた缶、コンビニ系のゴミ。

 先だっては川原に使用済みのコンドームを発見したりも致しました。

街の汚れは人々の心の寂しさと何か関係はあるのでしょうか。自分の犬の排泄物を置き去りにする方と動物愛護論でもぶちかましてみたい、と思いながらワザワザの袋入りうんPにカイヌシの心の暗部を垣間見た気がするのはきっとメンバーさまご同様だったと思いますの。

 何にも考えずに『感じるコト』だけに終始した1年でしたが来る年は『考えを表現』する方向へ向けたほうがよいのか今、少しだけ迷いが出ておりますの。

 来年一月、新年会をかねて初ミーティングをどこかでやりたいのですが…その時はお犬サマはお留守番で人サマと語る事が出来れば、と思っております。そんなご大層なものでなくファミレスでお茶とかランチとか…

 チョッといかがでしょうかしらね??

09.12.13.DogWalk004.jpg←もびさん皆勤賞お疲れ様っ。すぐに『抱っこ』って言わないでくださいませよ、来年は☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 18時20分38秒


カレンダー

お気に入りブログ

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

愛犬に避妊去勢手術… 山田好夫さん

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.