003155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無添加化粧品などのエステ活動

無添加化粧品などのエステ活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所にあるメナードのエステ(お試し2100円)

に行ってみたいと思ってるんですが、

やはり、すごく勧誘されたりするのでしょうか?

以前、ポーラのエステに行ったことがあるのですが

すごく勧誘されて嫌気がさしました。

もしも施術を受けてみて気に入れば続けたいと

思いますが、やってもらった直後に

すぐ勧誘されても正直イヤになってしまいます。

化粧品が肌に合うかどうかも直後には

わかるわけもなく、1~2日様子を

見てみなければ続けたいかどうかは

わからないと思うのですが‥。

ポーラはエステ自体は良かったし、

化粧品も特に合わないことはなかった

ので続けてもよかったのですが、

直後の勧誘の印象がかなり悪く行くのが

イヤになりました。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 09時48分33秒


PR

プロフィール

エステ活動

エステ活動

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.