083054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーグルトの賞味期限

ヨーグルトの賞味期限

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

estyle2001

estyle2001

カテゴリ

2007年12月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事
久々の変わった飲み物シリーズ?です。

普段から珍しい飲み物を見かけると、ついつい手を出してしまうのですが、
そのことを社内で振れ回っていたら、女の子?が気を利かせて買ってきてくれました。
(ダイソーで売っていたとのこと)

その名も「おめでた飲料 こどもののみもの横綱」です。

サンガリア
(見た目は濁り酒で気分は正月。なんともめでたい)

中身は単なるクリームソーダなので、変わり者好きとしては少々がっかりですが、
そのキャッチコピーにやられました。

「はてしなく自然飲料を追求するサンガリア」とあるではないですか!
サンガリア???サングリアなら知ってるけど・・・

ふ~ん、どうやら大阪の会社らしいです。

それにしても「はてしなく・・・・」とは、素晴らしい!天晴れです。
もう、どこまでも追求して下さいって感じですね。

やっぱ、大阪はすごいぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 00時46分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.