083056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーグルトの賞味期限

ヨーグルトの賞味期限

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

estyle2001

estyle2001

カテゴリ

2007年12月26日
XML
カテゴリ:今日の出来事
気が付けばクリスマスも過ぎていたんですね。

今年は雪が少ないせいか実感が全然わきませんでした。

寂しげな大通のイルミネーション
(心なしか寂しげな大通のイルミネーションです)

そんななか、会社では事件?が起きていたようです。

女の子?の話では「昨日、サンタさんがあらわれたんですよ♪」

ん?

「会社に来たんですよ♪♪」


へ??

よっぽど、聞こえなかったふりをしようかと思いましたが(^^;
どうやら、社員がサンタのコスプレをして社内にケーキを配ったそうです。
(若い男性社員ですがね)

残念ながらほとんどの社員が帰った後だったので、目撃できたのは4、5人ほどだったとか・・・
(やるならもっと早くやれよ(笑))
確かに、女の子?が写メで撮った画が社内グループウェアに載っていました。


会議室で着替えている姿を想像すると笑えますが、
その心意気は、すばらしい!

いやぁ~、こんな会社は大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 01時51分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.