840672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2004.09.01
XML
カテゴリ:マラソン
8月は、結構ずぼらしてしまった。

月間で、221キロしか走らなかった。
ん~、いいわけだけど、仕事もきつかったし、体を休める意味では、こんなもんでよし、としよう。

でも、後半なんて、毎日、二重とび100回⇒200回にしてみたんだ。それを続けている。

足にくるんだけど、それが又いいんだよね。
乳酸(疲労物質)たまってるぞ~って言うのがよくわかる。
走り出すと、なくなっちゃうんだよね。
分解されちゃうんだろうね。

このところ、朝日が昇るのが遅い。
そして、涼しいから、起きれないんだよ。これがさ。

僕自身との戦いなんだ。
起きるか。休むか。いつも戦っている。
今日も結局、朝5時前まで、うだうだしていたんだ。

だらしないね。さっさと起きればいいのにね。
って、今だからいえるんだけど、寝起きの時は、意識が弱くなっているんだよね。

ふ~~っ…


え~いっ。。
今日も一日、元気で明るく笑顔で、がんばるぞぉぉぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.01 07:05:51
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.