840660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2004.10.01
XML
カテゴリ:マラソン
朝4時。

まだ、外は真っ暗だ。

最近、太陽が起きるのが、遅くなってきている。


真っ暗闇を、走っていると、スピード感を感じられていいんだよね。いつもと変わらないペースなんだけど、速く感じちゃうんだ。

涼しいし、とっても走りやすい。
気持ちいい陽気だ。


ふと、空を見上げたんだ。
星がまだきれいにくっきり、見える。

あれ?

オリオン座だ!カシオペアまで見える。
って言う事は…

あるある。北極星。

反対側には、北斗七星があるはずなんだけど、朝は見えなくなっちゃっている。


ん~、着実に冬に向っているね。
星を見て、思っちゃった。

東京は、空気も汚いし、ネオンもいっぱいだから、星が見えにくいん。
しかし相棒の実家は、とってもよく見える。
手が届きそうなほど、近くに見えるんだ。

そうだ。今度、子供たちをつれて、星を観察しに行こう。
きっと、喜んでくれるはずだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.01 06:15:34
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.