840914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2004.10.30
XML
カテゴリ:マラソン
明日は、千葉県柏市で開催される、
手賀沼エコマラソンに参加する。
久しぶりのハーフマラソンだ。

この手賀沼。
日本一汚い沼として、有名だったそうだ。

この手賀沼浄化のための、マラソンといってよい大会。
参加費の一部が、手賀沼浄化の費用に回される。

すばらしいじゃないか。

大会に参加することで、手賀沼が浄化される。
地球に、手賀沼に、自分たちの健康に優しいマラソン大会なんだ。

でもさ、明日はどうやら雨の予報が出ている。
寒いんだよね。この時期。
さらに雨が降ると、凍える。手足がアイス棒のようになる。

晴れることを信じて、明日は、ばんがるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 07:23:59
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.