840652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2004.11.01
XML
カテゴリ:マラソン
→ (つづき)

アップはしてないわ、ストレッチもろくに出来ていないわ、
集中していないわ。の状態で、いざレースへ。

さらに、コースの状態が悪く(大きく、深い水溜りが多数)
気温が異常に上がってきた。

蒸しあちぃ~~(>_<)

レースの途中、棄権または、歩いてしまう人、続出だった。
過去最多なんじゃないかな。僕が今まで走ってきたレースの中では。

ま、でもさ、ここからが大事なところなんだけど、
内、外的に最悪なコンディションでも、

自分の実力を出すのが、実力者だよね。
勿論、人それぞれ、実力のレベルが違うよ。

今もっている、実力を最大限に出し切るのが、実力者だと思うんだ。

レース中何を思っていたか。と言うと、

”さぁこれからだ。これからが勝負だ。俺は調子がいい。調子が良すぎる…”って、思っていたんだよね。

結果はさ、自己記録に少し及ばなかったけど、なかなかのタイムだった。

やっぱり、嘘でもいいから、前向きな想いって言うかさ、
ポジティブな考え方をする。その想いを持続させる(←これが難しいんだけどね)

そうするとさ、体がついてくるんだよね。不思議と。
確かに苦しいけどさ。

俺って、なんてついているんだ。
幸せもものだ。
あ~すばらしい。

って、ポジティブな自己マインドコントロールにかけると、
その通りになるんだね。
改めて思っちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.01 06:54:55
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.