840674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2004.11.19
XML
カテゴリ:マラソン
朝、娘と、ジョギングしてるんだ。
勿論、10キロではない。

僕が10キロジョギングから帰ってきた後、
出かける。

と、いっても、自宅マンションから小学校まで
2往復するぐらいなんだけどね。(一往復、500メートルぐらい)

娘の学年は、4クラスあるんだ。

少子化と言われていながら、この数字はなんだ?
僕は団塊jrだ。でも2クラスだったぞ。

ま、集まるところには、集まる。
これは、不変の原則のようだ。

ところで、昨年、娘は、17位だったんだ。
何の練習もしていないで、この結果はすごいと思うよ。
ただ、一言アドバイスしただけ。

”最後は、ダッシュね!”

今年は、練習している。僕と2人で。
最近、僕を抜かすほどの勢いがついてきている。

今年は10位以内を目標にね♪

やるのは、君だ!
がんばれ、娘。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 07:11:08
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.