840654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2004.12.16
XML
カテゴリ:マラソン
”最近、思いっきりこけることって、無くなったよね”

つい先日、相棒と、そんな話をしていたんだ。
子供ってさ、思いっきりこけるじゃん。
その光景を目の当たりにして、でた一言だった。

思い返してみると、22歳ぐらいかな。
砂利の駐車場で、思いっきりこけた。
アラレちゃん走りをしていたときだった。

それ以来、こけてないな。

でもさ、今日こけちゃった。
すってんころりんっていう、こけかたじゃなかったけど
つんのめって、右て中指を負傷した。いて~。

おとっととって、10メートルぐらい、踊ってた。

いやさ、急にトイレに行きたくなっちゃってね。
いつもと違うコースを走ったのよ。
そしたら、まだ暗いもんだから、下が見えにくくてね。

車のスピード超過を防ぐ段差につまずいちゃった。

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)。。

変なところに力が入っちゃってるから、数日後、筋肉痛になったりして。

あ~、ついてる、ついてる。

大難が、小難になったことだけでも、ついてる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 07:17:35
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.